SSブログ

小樽でスナップ4 [北海道]


魅力的な小樽の街並み

見るもの見るもの珍しくてついつい沢山撮ってしまう

海外旅行行ったらきっと前に進めないよね(笑)


5DM37252_result.jpg


5DM37253_result.jpg


IMG_5605_result.jpg

4 
5DM37255_result.jpg

5 今から出世できるかな(笑)
5DM37257_result.jpg

6 昭和レトロだね
5DM37258_result.jpg


5DM37261_result.jpg


5DM37262_result.jpg


IMG_5612_result.jpg

10 ふじ鮨に入ります
5DM37264_result.jpg

11
IMG00414_result.jpg

12
IMG00415_result.jpg

天ぷら撮るの忘れた

13 食事を済まして外に出ると夕焼けがきれいでした
IMG_5613_result.jpg

14 
5DM37267_result.jpg

わぁ 急いで行かなきゃ!

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

裕華

小樽、レトロな雰囲気があり、素敵な街ですね。
そして、お寿司が美味しそう!!
by 裕華 (2019-09-16 22:56) 

ヤマカゼ

10は街並みがきれいですね。16-35mmを持って本川越を狙ってみたくなりました。
by ヤマカゼ (2019-09-17 06:36) 

tommy88

石原裕次郎記念館にはぜひ行ってもらいたかったな。
でももうやってないから、残念無念ですね。
ニシン御殿、行ったのかな?
ちょっと離れてるから行けなかったかな。

by tommy88 (2019-09-17 08:14) 

snow

裕華さん
ありがとうございます 
想像していた通りとても素敵なところでした(^^)/
時間がなくて駆け足だったのが残念
お寿司見た通り最高です

by snow (2019-09-17 23:07) 

snow

ヤマカゼさん
古い町並みはいいもんですね
何処に訪れてもテンションあがります
小樽の夜は早かったです18時には店はほぼ開いてない(^^ゞ
by snow (2019-09-17 23:08) 

snow

tommy88さん
石原裕次郎記念館ってそんなよかったですか?
親父は裕次郎好きだったけど僕はあんまり知らない世界
あっでも『ブランデーグラス』なら歌詞見なくても
歌えます(笑)

ニシン御殿は行かなかったけど続きあります
by snow (2019-09-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽でスナップ3小樽でスナップ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。