SSブログ

小樽でスナップ5 [北海道]


小樽でスナップ最終回

1 これが撮りたくて
5DM37275_result.jpg

2 鮨屋を後にして 走る走る
5DM37268_result.jpg

運河の夕景をどうしても撮りたくて お袋と後で合流約束して 走る走る


5DM37270_result.jpg

着いた 夕焼取り逃がしたけど

マジックアワーの最後には間に合った

人が多いからアングルに悩みながら


5DM37279_result.jpg


5DM37294_result.jpg


5DM37305_result.jpg


5DM37285_result.jpg

写真は撮れたけど 

この後 合流地点にお袋いなくて 探し回る羽目に

トホホ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

kame

合流場所にお袋いない・・・あるある。(爆
スマホで『いまどこ?』みたいな。

by kame (2019-09-17 23:32) 

向日葵

夏の小樽も素敵ですね。

20年位前に、まだ元気だった母と一緒に真冬の凍てつく
小樽にー。

記念に買ったガラスのお醤油さしは残念ながら
引っ越しの時に頑丈に梱包し過ぎて(?)使えなくなって
しまいまいした!!
by 向日葵 (2019-09-17 23:47) 

tommy88

姥捨て山かしら
まあ小樽の夜はカノジョと巡る場所だからね
寿司食いねぇ 小樽は鮨 函館は魚 札幌は女
食いつくしちゃえ!

by tommy88 (2019-09-18 05:55) 

ヤマカゼ

お得意な夜景ですね。きれいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-18 06:01) 

斗夢

努力の甲斐ありですね。
急いでいても撮る条件はきちんと決めていますね。
by 斗夢 (2019-09-18 08:12) 

KOME

夜もいいですね、1度は行きたいかもです。
by KOME (2019-09-18 21:42) 

snow

kameさん
スマホで連絡しても出ないし
その後探し回ってるとき偶然コンビニから出てくる
目撃して事なきを得ました(^^ゞ
あっちこっち見てたらしい(笑)


by snow (2019-09-18 23:59) 

snow

向日葵さん
鮮やかに記憶が蘇ったでしょうか
思い出の地なんですね

ガラスのお醤油さし
残念なことになりましたね
でもそれを小樽で記念に購入したこと自体に
意義があったのでしょうね(^^)/

by snow (2019-09-19 00:04) 

snow

tommy88さん
姥捨て山の話
小さいころに衝撃を受けたので親は大切にしたいです

そうですね 彼女と来るとこ
異議はありません
まぁ下見ということできっと役に立つことでしょう(^^)/

強くイメージしたことは現実になります
by snow (2019-09-19 00:07) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます
夕景はどこも素晴らしいですけど
運河は特にイメージできる場所ですよね(^^)/
by snow (2019-09-19 00:09) 

snow

斗夢さん
何処で夕景撮りたいか考えタイムスケジュール
組むこと多いですね
大抵欲張って 時間押すこと多いですけど(^^ゞ
小樽の夜景で天狗山にも行く予定はカットになりました

by snow (2019-09-19 00:12) 

snow

KOMEさん
小樽の運河も街も夕暮れからが5割増しですよ
その割にお店は18時にほぼ閉まります(^^ゞ
by snow (2019-09-19 00:14) 

kyon

小樽の夜景いいですね!私はいつも小樽は午前中しか行ったことなくて。
by kyon (2019-09-19 01:02) 

snow

kyonさん
運河に関しては夜景が断然いいと思います
by snow (2019-09-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽でスナップ4朝の小樽1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。