SSブログ

朝の小樽1 [北海道]

昨晩は朝里川温泉クラッセホテルに宿泊

窓からはゲレンデが見える

朝里川温泉スキー場


5DM37314_result.jpg

今日もしっかり晴れて気持ちいい朝


5DM37315_result.jpg

3日目は 小樽から青の洞窟クルーズを朝一番で予約してあるので

それまで昨日行き損ねた 堺町通りのメルヘン交差点付近でスナップを


5DM37317_result.jpg


5DM37318_result.jpg


5DM37319_result.jpg


5DM37320_result.jpg


IMG_5616_result.jpg


5DM37320_result.jpg

9
IMG_5617_result.jpg

10
5DM37322_result.jpg

11
5DM37321_result.jpg

12
5DM37323_result.jpg

13
IMG_5623_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

ヤマカゼ

変わった建物が並んでいますね。同じ日本とは思えない風景です。
by ヤマカゼ (2019-09-19 02:06) 

斗夢

漢字カタカナが見えなければ日本とは思えませんね。
電柱も邪魔ですね。
by 斗夢 (2019-09-19 06:16) 

tommy88

朝里川温泉スキーには娘たちを連れてよく行きました。
三女が幼稚園の頃から、毎冬通いましたね。
勤務校もここでスキー授業をやってました。
自分の学年のスキー授業はスライドショー用に撮りに行きました。
高速に乗れば30分だからね。
小樽から札樽道、西インターで降りたら白い恋人パークだぞ。

by tommy88 (2019-09-19 11:36) 

snow

ヤマカゼさん
港町には異国情緒漂うような場所があるので好きです

by snow (2019-09-20 00:18) 

snow

斗夢さん
そうですよね 日本語見えた方があんしんするんですけど(笑)
電柱地中化早く実現しないかなぁ

by snow (2019-09-20 00:20) 

snow

tommy88さん
そうなんですね
時を得て先生が行動した場所をトレースする
何か不思議な縁を感じます
今回は白い恋人パークはパスだったんです
スイーツもゆっくり食べる暇なかった(´;ω;`)ウッ…
by snow (2019-09-20 00:23) 

REE (ARU)

SNOWさん、お元気でしょうか?
私は元気に過ごしております。
昔がとても懐かしいです。
by REE (ARU) (2019-09-20 16:09) 

snow

REE(ARU)さん
元気ですよぉ\(^^)/
まだちょっと前だけどね
運営変わるみたいです
これを機会に復帰されてはいかがですか?
by snow (2019-09-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽でスナップ5朝の小樽2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。