SSブログ

朝の小樽2 [北海道]

小樽の朝撮り


5DM37316_result.jpg


IMG_5628 (2)_result.jpg

3 六花亭
5DM37326_result.jpg


5DM37327_result.jpg


5DM37328_result.jpg


5DM37330_result.jpg


IMG_5625 (2)_result.jpg


IMG_5621_result.jpg


5DM37331_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

ヤマカゼ

六花亭のバターサンドのお菓子は、羅臼でもうってましたね。
重厚な造りの建物が林立してますね。写真ネタ尽きませんね。
by ヤマカゼ (2019-09-20 01:06) 

tommy88

六花亭、北菓楼、おさえましたね。
でも、柳月がおさえられていませんよ。
残念だなぁ。

by tommy88 (2019-09-20 08:51) 

REE (ARU)

SNOWさん、お元気でしょうか?
私は元気に過ごしております。
昔がとても懐かしいです。
ソネブロをやめて何年になることか!?
記憶にございませんwww
by REE (ARU) (2019-09-20 16:16) 

snow

ヤマカゼさん
六花亭バターサンド昔から好きで
こんかいもきっちり買ってきました
何かただ取ってるだけな気もしますが
との珍しさに誘われシャッター伐ってしまいます
by snow (2019-09-21 11:06) 

snow

tommy88さん
柳月?てすか
LeTAOのフロマージュ噂通り濃厚で
とても美味しかったです\(^^)/

by snow (2019-09-21 11:09) 

snow

Ree(ARU)さん
わぁお元気で何よりです
よかった よかった
自分は元気一杯ですよ

相変わらず仕事に追われてるのかなぁ
写真撮ってますか?
また遊び方来てくださいね\(^^)/



by snow (2019-09-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の小樽1青の洞窟ツアー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。