SSブログ

青の洞窟ツアー2 [北海道]


青の洞窟ツアー続きます

1 波 風に浸食された岩見てるの楽しい
5DM37375_result.jpg


5DM37376_result.jpg

3 これなんか穴開いてる
5DM37378_result.jpg

4 ここは大雨降れば滝になるね
5DM37379_result.jpg

5 この滝は常時あるらしい アイヌ語で何だっけな?
5DM37383_result.jpg

6 半島感 半端ない
5DM37385_result.jpg

7 別の業者のバナナボート
5DM37394_result.jpg

8 ボートの水しぶきも美しい
5DM37399_result.jpg

 小樽の青の洞窟ツアー 大小合わせて43社もあるんだって

 なので 洞窟内は5分間と決められている

9 前のグループが入ります
5DM37400_result.jpg

10 こんなスケールです
5DM37403_result.jpg

11 待ちタイムで記念撮影してくれます
5DM37408_result.jpg

12 船からしか撮れないアングルで
5DM37409_result.jpg

13 見上げます 迫力あるね 入ります
5DM37413_result.jpg

14 青の洞窟入った あおーい
5DM37422_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

engrid

飛沫まで美しいな
by engrid (2019-09-22 08:55) 

tommy88

本当はね水は冷たいけど泳いでいくのがラッコ風。
海から眺める断崖絶壁はスリル感満載です。
ラッコはこうして見ているんだと思うのでした。

by tommy88 (2019-09-22 10:50) 

ヤマカゼ

久しぶりにsnowさん笑顔。洞窟がきれいだね
by ヤマカゼ (2019-09-22 11:01) 

snow

engridさん
波は穏やかでしたが 小さな船だから
揺れる 揺れる
なかなか写真撮るのに苦心しました(^^ゞ
by snow (2019-09-22 22:42) 

snow

tommy88さん
そうだ ラッコ目線
流石に毎日 白熊食べてるだけに
怪獣の気持ちがわかる!先生

by snow (2019-09-22 22:44) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
遠近法で顔をね
洞窟神秘的でした
by snow (2019-09-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青の洞窟ツアー1青の洞窟ツアー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。