SSブログ

青の洞窟ツアー3 [北海道]

正直 もっと青いと思ってた

でもね やっぱり光青いですよ

1 岩壁も青く見えるもの
5DM37424_result.jpg

2 カヤックでこっちに向かってる人たちが見える
5DM37437_result.jpg

3 見納め 神秘的なんだよね
5DM37438_result.jpg

4 真っ青な空と海がみえる
5DM37441_result.jpg

5 外に出ると壁穴抜けてる
5DM37444_result.jpg

6 穴があると覗きたくなる心理
5DM37445_result.jpg

7 ライオンが見える!
5DM37450_result.jpg

8 ライオンの全貌
5DM37451_result.jpg

9 ジェットコースターみたいやん
5DM37453 (2)_result.jpg

10 kameさん泣いて喜びそう(笑)
5DM37467_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 20

kame

海って言ったら奇岩じゃん!
俺が期待しない訳があるまい?(爆
函館に親友がいるんだけどね。
単身赴任で。
行けば喜ぶのを知ってて行かない。(核爆
淋しがり屋なのも知ってるんだけどね。
夜景は冬の方が良い筈だから行ってもイイとは思うんだけど、話しに付き合うのが面倒臭い。(笑)
北海道も思い出がある所なんだけど。

by kame (2019-09-22 23:19) 

ヤマカゼ

本当に青い洞窟ですね。実際に目の当たりにすると凄い感動なんでしょうね。
by ヤマカゼ (2019-09-23 05:58) 

斗夢

青いですね、広いですね!
楽しめましたね。
6がお気に入り、遠景がいいですね。
by 斗夢 (2019-09-23 06:05) 

mayu

充分に青いですね!!
透明感も感じられます!

スパゲティ 思い出しました(●´ω`●)
by mayu (2019-09-23 07:50) 

tommy88

海賊の隠れ場所。
暴れる前にひと眠り。
海中からLED照明で赤い洞窟、ラブホふう。

by tommy88 (2019-09-23 08:49) 

nikki

日本にもあるのですね。
by nikki (2019-09-23 12:21) 

engrid

海も空も青のグラデーション、見事な眺めですね
by engrid (2019-09-23 16:49) 

美美

青の洞窟、綺麗ですねぇ~(#^.^#)
by 美美 (2019-09-23 19:07) 

Inatimy

十分青いと思います^^。
by Inatimy (2019-09-23 22:00) 

snow

kameさん
今年はふたりで 奇岩撮りから始まったからなぁ
気が付けば今年は海に撮りに行った回数が多いいなぁ
函館に単身赴任の親友って大して親しくなくても
行くしかないでしょ(笑)
フェリーで行けば安いしさ(^^)/


by snow (2019-09-23 23:00) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 生で見た迫力
風景でもスポーツでも音楽でも生の感動は素晴らしいですね
やっぱりこの目で見たい(^^)/

by snow (2019-09-23 23:02) 

snow

斗夢さん
青いです 広いです 洞窟は意外に狭いけど(笑)
何回も何回もシャッター押すんだけど
緊張と船の揺れで(^^ゞ
by snow (2019-09-23 23:04) 

snow

mayuさん
青いの伝わってよかった
透明感もあったんだけど
時間が違ったらどう見えるのかな

スパゲティ(^^)/

by snow (2019-09-23 23:08) 

snow

tommy88さん
夕陽が入る洞窟ならラブホになるんじゃないですか(笑)
船乗りの先生ならもう経験済みだったりして
by snow (2019-09-23 23:10) 

snow

nikkiさん
本家はイタリアでしたっけ?
小樽のはコンパクトだけど日本人仕様でいいかも(^_-)-☆
by snow (2019-09-23 23:15) 

snow

englidさん
暑くもなく寒くもなく
ボートで飛ばすと潮風も心地よく
天気も最高 気分も最高
高揚しっぱなしでした(^^)/
by snow (2019-09-23 23:17) 

snow

美美さん
釣りをされるから素敵な海の風景は沢山ご存じでしょうけど
青の洞窟は神秘的でよかったです(^^)/
by snow (2019-09-23 23:25) 

snow

Inatimyさん
十分青いですか よかった(^^)/
しゃこたんブルーも青の洞窟も空もとても青かった
by snow (2019-09-23 23:30) 

kuwachan

へぇ~日本にもあるのですね。
知らなかったです。
by kuwachan (2019-09-24 12:48) 

snow

kuwachan
沖縄にも伊豆にもあるそうな
まぁ青く見えればOKだもんね(^^)/
by snow (2019-09-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青の洞窟ツアー2青の洞窟ツアー4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。