SSブログ

ニトリ小樽芸術村 [北海道]


最後はどうしても行きたかった

ニトリ小樽芸術村

ステンドグラスが見たくて

19世紀末~20世紀初頭にイギリスで制作され 実際に教会の窓を飾ったものを

140点余り展示してます

羅列になってしまってますが

1
5DM37541 (2)_result.jpg


5DM37540 (2)_result.jpg


5DM37539_result.jpg


5DM37537_result.jpg


5DM37542_result.jpg


5DM37551_result.jpg


5DM37553_result.jpg


5DM37559_result.jpg

9 神とイギリスの栄光 1919年頃の作
5DM37560_result.jpg

10
5DM37566_result.jpg

11
5DM37573_result.jpg

12
5DM37575_result.jpg

楽しい2泊3日の北海道旅行でした

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

nikki

ステンドグラスきれいですね。

by nikki (2019-09-25 00:20) 

ヤマカゼ

見事ですね
by ヤマカゼ (2019-09-25 06:50) 

斗夢

以前、教会めぐりのような旅で一週間ほどイタリアを歩きました。
豪華なものから質素なものまで。
その頃はフィルムでしたが、ほとんどのところで
三脚が使えませんでした。
by 斗夢 (2019-09-25 09:08) 

tommy88

ニトリの社長、演歌好きなんだよね。
CD出してるよ。
オレ、もらったもん。
もちろん、未開封さ。

by tommy88 (2019-09-25 09:35) 

KOME

ここ、いいですね。
東京、神奈川の教会は撮影NGのとこが多くて。。
by KOME (2019-09-25 21:09) 

snow

nikkiさん
修学旅行で長崎で見てからずーっと好きなんです(^^)/
by snow (2019-09-25 23:07) 

snow

ヤマカゼさん
これこそ『お値段以上』
by snow (2019-09-25 23:08) 

snow

斗夢さん
今はデジタルでフィルム気にしなくていいから
バンバン撮れるし実験もできるし

これは三脚使ってないですよ
全て手持ち
ISOのおかげ
by snow (2019-09-25 23:10) 

snow

tommy88さん
先生 ニトリの社長とお友達なんですか?
未開封ですか(^^ゞ
価値が上がるといいですね(^^)/
by snow (2019-09-25 23:12) 

snow

KOMEさん
絵画などもあるんですけど
そっちは一切撮影禁止です
ステンドグラスは撮り放題(^^)/
by snow (2019-09-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青の洞窟ツアー4犬山城下町1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。