SSブログ

犬山城下町1 [愛知]


今年は暑さで秋の花が遅れてる

例年今頃なら彼岸花の記事あげるんだけど

今年はまだ咲きそろってない

何処に行こうかあれこれ思案したところ

犬山の城下にお写んぽすることにした

城下の雰囲気に合うように通り沿いの古い民家に

綺麗に花を咲かせてる家があり

丁度家主さんが帰宅されたタイミングでお話ができた

1 
5DM37636_result.jpg

2 犬山で何故か飛騨牛 まぁ近いちゃ近い
5DM37637_result.jpg

3 A5ランクの肉をあぶってくれます
5DM37640_result.jpg

おいしーい とろけました


5DM37643_result.jpg

5 食べ歩きするには楽しいよ
5DM37646_result.jpg

6 カラフルなテーブルとチェアがかわいい
5DM37645_result.jpg

7 氷菓子やさん 奥に綺麗なお嬢さん
5DM37650_result.jpg

8 この娘です
5DM37651_result.jpg

9 アンダーで狙ってみます
IMG_5636_result.jpg

10 鋭いツメ
IMG_5639_result.jpg

11
IMG_5640_result.jpg

続きます

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

ヤマカゼ

青の洞窟からひとっ飛び、早いお帰りですね。
赤い模様がハリスホークみたいですけど舶来さんは分からないです。
by ヤマカゼ (2019-09-26 00:33) 

斗夢

格子戸は歴史を感じます。
いろいろ見てきたんでしょうね。
by 斗夢 (2019-09-26 05:51) 

Inatimy

ルリマツリのブルーがなんて鮮やかな。
ちょんまげソフトクリームの看板・・・^^;。
by Inatimy (2019-09-26 06:38) 

tommy88

あれ?
ススキノの夜は?
地下鉄南北線 北24条駅界隈の夜 お忘れ?
うーむ 惜しいことをしたなぁ

by tommy88 (2019-09-26 10:30) 

snow

ヤマカゼさん
はい ブログ上だとあっという間ですね
うーん 鷹って書いてあって
女の子だということしかわかりません(^_^ゞ
by snow (2019-09-28 11:05) 

snow

斗夢さん
いろいろ見るつもりなんだけど
スナップ撮って食べ歩いたら時間でした(笑)
by snow (2019-09-28 11:06) 

snow

Inatimyさん
華やかで城下町の雰囲気にとてもマッチ
してて目を惹かれました

看板あるおついつい撮ってしまう
by snow (2019-09-28 11:09) 

snow

tommy88さん
大丈夫です
いつか先生に案内してもらいますので
楽しみにしてます\(^^)/
by snow (2019-09-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニトリ小樽芸術村犬山城下町2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。