SSブログ

半田 矢勝川 彼岸花1 [愛知]


ようやく彼岸花咲きだした

今年は暑くて遅れてます

今日もなかなか蒸し暑い日でした

久しぶりの花撮り うれしいな


5DM37828_result.jpg


IMG_5682_result.jpg

3 まだ蕾も多い
5DM37832_result.jpg

4 白筋が入ってる
IMG_5687_result.jpg


5DM37837_result.jpg 


5DM37839_result.jpg


IMG_5689_result.jpg


5DM37844_result.jpg


IMG_5694_result.jpg

10
IMG_5709_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

ヤマカゼ

9は一面ですね。季節のまたっだ中ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-28 06:16) 

tommy88

青が欲しい 青がいい
紅には青が似合う
台風がまた来るようだが 準備は備蓄
備~蓄、ためるゾ。

by tommy88 (2019-09-28 14:59) 

snow

ヤマカゼさん
ツンツン蕾がいっぱいで間もなく
土手一面の赤になります(^^)/
by snow (2019-09-28 22:40) 

snow

tommy88さん
そうですね 青欲しい
残念ながら薄曇りだったんですよ
結構 ハレオ君なんだけどな
by snow (2019-09-28 22:41) 

engrid

気づいたら、彼岸花咲いてました、、季節なんだってあらためて。。
街なかでも見かけますが、鮮やかな輝きがなくて
半田の彼岸花、素敵、、白花もいいな
by engrid (2019-09-29 00:45) 

snow

engridさん
失礼しました 今頃気が付きました
そうなんですよ 1日に10センチも伸びるらしいです
芽が出たと思ったらあっという間に蕾
咲く 萎える 早いんだぁ
田舎のは艶々してますよね
白花各地で増える傾向にあります
by snow (2019-10-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。