SSブログ

半田 矢勝川 彼岸花2 [愛知]

矢勝川の彼岸花続きです


5DM37850 (3)_result.jpg


5DM37855_result.jpg


IMG_5720_result.jpg


5DM37857_result.jpg


5DM37858_result.jpg


IMG_5713_result.jpg


IMG_5724_result.jpg


5DM37875_result.jpg


5DM37874_result.jpg

10
IMG_5733_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

斗夢

前ボケ後ろボケ、いいですね!
by 斗夢 (2019-09-30 06:01) 

ヤマカゼ

一面のヒガンバナ、咲き時ぴったりですね。
田んぼのアートあるのですね。
by ヤマカゼ (2019-09-30 06:39) 

tommy88

背景は青空。
もっと濃い藍色の空、紫紺の空を求めて。
今日、何とかならんかな。

by tommy88 (2019-09-30 09:01) 

snow

斗夢さん
決まったですか?
(^^ゞ
by snow (2019-09-30 23:07) 

snow

ヤマカゼさん
これでもまだピーク前なのですよ
何でも300万本の彼岸花らしいです(^^)/
by snow (2019-09-30 23:09) 

snow

tommy88さん
濃い青!
背中に太陽しょって撮影ですね
チャンス来るかな(^^)/
by snow (2019-09-30 23:12) 

足立sunny

川沿いに残るお地蔵様、うしろの家、彼岸花、すばらしいシーンですね。
by 足立sunny (2019-09-30 23:58) 

向日葵

あれぇ~ぇ・・??
確かに書いた筈なのに消えてるぅぅぅ・・・???

寝ぼけたのかなぁ~ぁ。。

ここ数日奇麗な曼珠沙華が続いていますね。
4-5年前に巾着田に行って、ヒガンバナを満喫しましたが、
ここ数年は「全く!」と言って良い程見られていません!!

今年ももう無理そう。。
せめて「ここ」でsnowさんの曼珠沙華を見せてもらいますね!!
by 向日葵 (2019-10-01 08:26) 

snow

足立sunnyさん
お久しぶりです
ご無沙汰ですみません
名古屋近郊には花撮りするにはいい場所沢山あります
ちょっと走ればすぐ田舎がありますから(^^)/
by snow (2019-10-01 22:15) 

snow

向日葵さん
そうなんですか?
僕はコメント書いて消えてるのしょっちゅうですから
せっかちなんでサーバーにUPされるまえに
ページをと閉じてしまったりするみたいです(^^ゞ

相変わらずお時間がないんですね
沢山 曼殊沙華ストックしてますので
どんどんみてやってください(^^)/
by snow (2019-10-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三光稲荷神社・針綱神社犬山城  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。