SSブログ

犬山城  [愛知]



5DM37715_result.jpg

モデルちゃん初めての犬山城

なのに…

2 改修工事中
5DM37721_result.jpg

3 しかも天守にも上がれず 3階まで
5DM37718_result.jpg

4 こんな感じと模型を見ながら
5DM37719_result.jpg


5DM37726_result.jpg

6 紅葉の時期も素敵だけど 青紅葉もいいね
5DM37728_result.jpg


5DM37731_result.jpg


5DM37733_result.jpg


5DM37734_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 18

kame

犬山城だったっけ?
シャチホコに雷が落ちて割れちゃったのって。
何だかそれ以来良くイジっているイメージがあるね。
犬山城にも入った事無いけど、清州城も入った事無いなぁ。^^;

by kame (2019-09-30 23:31) 

meek2016(takafumi)

こんばんは。
犬山城、国宝ですね。
日本文化をちゃんと残していく改修工事、必要ですね。
模型も国宝だったりして^^「ポチッ」します。
by meek2016(takafumi) (2019-10-01 02:09) 

ヤマカゼ

回収工事中とは残念でしたね。
by ヤマカゼ (2019-10-01 06:26) 

斗夢

高いところにあるんですよね。
電車から見たような記憶があるんですが。
by 斗夢 (2019-10-01 08:06) 

向日葵

← 前記事に、確かに書き込みした、と思ったのですが。。

よほど疲れていたか眠かったのか・・??
書いた筈の文章が綺麗ぃ~!!に消えています!!

仕方がないのでもう一回書き直しておきました。
お忙しいでしょうけど、読んで下さいね!!
by 向日葵 (2019-10-01 08:28) 

わたし

犬山城残念でしたね、記憶に残るよいお城でした。現存天守というところがすばらしい。
by わたし (2019-10-01 08:47) 

sae

ご無沙汰しちゃってます。
なんか・・ログイン出来ないんだけど。移行?変更?何かあったんでしょうか。。
あれ~?どないしよ。。(汗)
移行したいんだけど。なぜだか出来ないの。(泣)
by sae (2019-10-01 21:11) 

snow

kameさん
今回は耐震工事と部分補修らしい
今日から4階の廻り縁は入れるようになったらしい
まぁ国宝だから大切に残さなきゃね(^^)/
by snow (2019-10-01 22:55) 

snow

meek2016(takafumi) さん
あらkameさんに書いたコメントダブってしまってますね
失礼致しました
自分は何回も見てるからいいんですけど
初めてのモデルちゃん 遠くから来た観光客の方が
気の毒で


by snow (2019-10-01 22:59) 

snow

ヤマカゼさん
残念なはずなんですけど
モデルちゃん次のお楽しみとか言って
いつもポジティブシンキングなんです(^^)/
by snow (2019-10-01 23:00) 

snow

斗夢さん
はい 高いとこにあるから
天守からの眺めは最高です
それこそ殿様気分になります(^^)/
by snow (2019-10-01 23:02) 

snow

向日葵さん
見たよぉ ありがとうございます(^^)/
どんどん上げるからね

by snow (2019-10-01 23:02) 

snow

わたしさん
僕自身は何回も見てるしこのブログにも
何回かUPしてるんですけど
まぁ次回のお楽しみらしいです

現存天守ですもんね 大切にしなきゃね(^^)/
by snow (2019-10-01 23:05) 

snow

saeさん
あれれ お知らせみてなかったの?
ちゃんと移行できるといいなぁ
僕もモデルちゃんもsaeさんの写真好きなんで
https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02これだよ
by snow (2019-10-01 23:11) 

sae

おはようございます。
うん・・見てなかったの(汗)
無事に復帰出来ました。
ごめんねぇ。久しぶりにきて騒いで。。^^;
by sae (2019-10-02 06:33) 

クッキー

犬山まつりには何度かお邪魔しましたが、お城へは行けてません
改修中とは残念でしたね。
by クッキー (2019-10-02 22:28) 

snow

saeさん
あぁよかった(^^)
いいの いいの騒いでくれて
たまにはUPしてね 楽しみにしてるから(^^)/
by snow (2019-10-02 23:31) 

snow

クッキーさん
えぇ意外や 意外
モデルちゃんは初
僕は何度も何度も見てるけど それでも残念でした(^^ゞ
by snow (2019-10-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。