SSブログ

秋のなばなの里1 [三重]


0 朝からいいお天気
5DM38345_result.jpg

そろそろ見頃と出かけたなばなの里

1 お目当てはこれ
5DM38346_result.jpg

うーん 今年は萎え花が目立ちます

木曽三川もそんな感じだった

愛知牧場は割と状態よかったかなぁ

というわけで第2目標のバラ園に向かいます

バラ園には別料金のベコニアガーデン(温室)経由でないと行けません

温室に入るとついつい撮りたくなもの多いです


5DM38359_result.jpg


5DM38360_result.jpg


5DM38362_result.jpg


5DM38363_result.jpg

6 ハート型が可愛い
5DM38366_result.jpg


IMG_6360_result.jpg


IMG_6362_result.jpg


IMG_6363_result.jpg

10 パン〇みたい
IMG_6378_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

ヤマカゼ

ベゴニアの花、淡くて柔らかいかんじですね。
by ヤマカゼ (2019-10-21 06:31) 

tommy88

最近の危険感は15歳への興味
15歳少女の魅力にもう我慢できなくなってしまった
危険度が増したようだ
ダムなら緊急放水だな
アンナ・シェルバコワ
ザギトワが危ないと心配だが
一度アンナ・シェルバコワの演技を見ておくれ

by tommy88 (2019-10-21 08:15) 

snow

ヤマカゼさん
ベコニアの花も素敵なんだよね
温室で年中咲いてるからありがたみにかけるけど
初めて来る人はここは感動的だと思います(^^)/
by snow (2019-10-21 22:21) 

snow

tommy88さん
元高校教師 15歳に走ってしまいましたか?(笑)
汚れなき輝きがあるもんね
可憐だなぁ
ウインタースポーツのシーズン到来だ
今年は滑りたい
スタッドレスタイヤ買えるかなぁ
by snow (2019-10-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。