SSブログ

赤沢自然休養林6 [長野]

赤沢自然休養林続いてます

久々のモデルちゃんの視点


IMG_6185_result.jpg

2 
IMG_6189_result.jpg


IMG_6259_result.jpg


IMG_6269_result.jpg


IMG_6282_result.jpg

6 
IMG_6304_result.jpg


IMG_6333_result.jpg


IMG_6343_result.jpg


IMG_6360_result.jpg

10
IMG_6379_result.jpg

11
IMG_6388_result.jpg

12
IMG_6171_result.jpg


侍ジャパン世界一おめでとうございます!

すごく興奮しました うれしいなぁ

あのプレッシャーの中で戦える選手

本当にカッコいい

監督も選手もお疲れさまでした

もう一度野球したくなりました

まだギリできるかな(笑)


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

斗夢

監督は苦労したことでしょう、
ご苦労さまでした!
by 斗夢 (2019-11-18 05:45) 

ヤマカゼ

美女と一緒?とてもにこやか。
by ヤマカゼ (2019-11-18 06:48) 

kazu-kun2626

韓国に2連勝は凄すぎですね
メチャ嬉しいです

by kazu-kun2626 (2019-11-18 07:09) 

tommy88

おっちゃん、無理だよ。
やるならラグビーだ、ガタイがいいのでフォワードで。
オレ? もちろんお相撲さんだよ。
やっぱモデルちゃん、優しいよね。
ローマ散歩に付き合ってほしいな、待ってるね。

by tommy88 (2019-11-18 07:26) 

snow

斗夢さん
日本代表監督
体力 気配り以上にハートがね
情報社会で無責任な批判や中傷も耳に入ってくるし
相当のメンタルがないとね
稲葉監督素晴らしい(^^)/
by snow (2019-11-18 23:09) 

snow

ヤマカゼさん
はい(^^)/
美女と一緒は最高です!
by snow (2019-11-18 23:10) 

snow

kazu-kun2626さん
韓国に連勝は簡単ではないですよね
オリンピックまでには更に戦力を整えてくるはずなので
強敵になります
by snow (2019-11-18 23:12) 

snow

tommy88さん
毎日がっつり泳いでますから意外に
劣化してないですよ
でも動体視力落ちてるからな
ラグビーこそ無理無理吹っ飛ばされます
モデルちゃん
優しいですけどお相撲さんに興味ないらしいです(笑)
ローマいいなぁ
by snow (2019-11-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御在所岳2御在所岳3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。