SSブログ

虎渓山 永保寺2 [岐阜]

虎渓山 永保寺続いてます

1 京都を思わせるような庭園
5DM30566_result.jpg

2 いろんな色付き方がある不思議
5DM30578_result.jpg

3 鏡なんてもんじゃない 2つの世界があるみたい
5DM30571 (2)_result.jpg

4 2種類の葉っぱ
5DM30582_result.jpg


5DM30584_result.jpg


5DM30593_result.jpg


5DM30599_result.jpg


5DM30604_result.jpg


5DM30610_result.jpg

10
5DM30605_result.jpg

11
IMG_7789_result.jpg

12
IMG_7814 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ヤマカゼ

なんともきらびやかな1枚目。
by ヤマカゼ (2019-12-11 06:55) 

tommy88

1. 京都というより中国やな、行ったことないけど。
外国の作る日本庭園のような、微弱な違和感。
何だろうこの感覚は。

by tommy88 (2019-12-11 08:45) 

テリー

池に映り込んだ風景、素敵ですね。
by テリー (2019-12-11 10:40) 

うめ

綺麗ですね~
本当に葉っぱは本当に色が様々…グラディエーションが何故?って感じで不思議!!です。
by うめ (2019-12-11 10:48) 

snow

ヤマカゼさん
ここの映り込み綺麗です
青空の美しい日でした(^^)/
by snow (2019-12-15 21:35) 

snow

tommy88さん
中国ですか? 行ったことないけど
調べると有名な中国廬山の虎渓にあやかって虎渓山と
名づけられたとの一説もあるのでそれもあるかと

by snow (2019-12-15 21:44) 

snow

テリーさん
映り込み綺麗で何枚も何枚も撮りまし(^^)/
by snow (2019-12-15 21:45) 

snow

うめさん
綺麗なんです ここの紅葉
葉っぱの色付き具合も個性的で見どころ多いです
どうなるとこれだけのバリエーションになるんだろ?
自然の不思議ですね
by snow (2019-12-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩屋堂2岩屋堂3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。