SSブログ

岩屋堂3 [愛知]


岩屋堂続きます

瀬戸大滝を見て元来た道を戻ります

1 大滝周辺の紅葉も美しい
5DM30467_result.jpg


5DM30470_result.jpg

3 休憩場所に真っ赤な紅葉
5DM30473_result.jpg


5DM30474_result.jpg

5 青空に飛行機雲
5DM30476_result.jpg


5DM30477_result.jpg


IMG_7742_result.jpg

8 水が赤く見える
5DM30491_result.jpg

9 竜のような木の迫力
5DM30492_result.jpg

10 イチョウがいいアクセント
5DM30494_result.jpg

11 暁明ヶ滝(ぎょうみょうがたき)
5DM30496 (2)_result.jpg

12 見上げると魚眼レンズみたい
5DM30498_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ヤマカゼ

川の流れも一段といいですね
by ヤマカゼ (2019-12-12 06:53) 

tommy88

ちょろちょろと流れる小川がイイですね。
忍者になりたくなる、けもの道ですね。
忍びの者、くのいちと一緒に、逃避行、憧れるなぁー。

by tommy88 (2019-12-12 08:23) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 川も面白い
一昨日は夕暮れの川を眺めました
綺麗でした カメラは持ってなかったですが
(実はショッピングに出かけるとき堤防で渋滞にはまってただけ)
川をテーマに撮ってみたいです(^^)/
by snow (2019-12-15 21:51) 

snow

tommy88さん
ちょろちょろ流れる小川
水の流れるとこって絵になります
くのいちと一緒に眺めますか?
先生今日もロマンチスト(^^)/
by snow (2019-12-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎渓山 永保寺2虎渓山 永保寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。