SSブログ

伊勢神宮 お礼参り4 [三重]


伊勢神宮続いてます

モデルちゃんの視点

自分の撮った写真との切り口の違いが楽しい

1 古き伊勢の街の雰囲気感じます
IMG_7756_result.jpg


IMG_7757_result.jpg

3 五十鈴川のきらめきが眩しかったね
IMG_7769_result.jpg


IMG_7759_result.jpg


IMG_7761_result.jpg

6 五十鈴川カフェの洗練された雰囲気が好き  
IMG_7767_result.jpg

7 後ろから撮ってたんだ
IMG_7773_result.jpg

8 今回目を奪われたひもの塾
IMG_7792_result.jpg

9 有名な岩戸餅
IMG_7793_result.jpg

10
IMG_7795_result.jpg

11 神々しいとはこのこと
IMG_7805_result.jpg

12
IMG_7827_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

kame

2)とか3)は撮るよね。^^
おれは3)の先から川に下りれるので下りてから撮るのが定番。
頷きながら見てたりする。(^^♪

by kame (2020-01-29 00:18) 

tommy88

やっぱりモデルちゃんの視点がイイな。
猫、バックからっていいよなぁ。
モデルちゃんと私が共有できる価値観だな。

by tommy88 (2020-01-29 05:18) 

斗夢

モデルちゃんの視点にいいものが多いですね。
snowさんの画像はいつも見ているから、モデルちゃんは
新鮮に見えるのかも。
by 斗夢 (2020-01-29 06:37) 

ヤマカゼ

ネコのバック、ほほえましいですね
by ヤマカゼ (2020-01-29 06:54) 

snow

kameさん
電線ないともっといいのにね
伊勢市の方何とかしてください(^^ゞ


by snow (2020-01-29 23:50) 

snow

tommy88さん
共感してくれる方がいるのはありがたいことです
面白いと思える写真が撮れるのは素晴らしい(^^)/
by snow (2020-01-29 23:52) 

snow

斗夢さん
新鮮な視点が気に入って選ばせてもらってます
ひょっとしたら掲載しなかった写真にも
素晴らしい視点が埋もれてたりするかなって
いつも思います(^^)/
by snow (2020-01-29 23:55) 

snow

ヤマカゼさん
これを見つけるのもセンスのひとつだな(^^)/
by snow (2020-01-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島3佐久島4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。