SSブログ

岐阜城2 [岐阜]


岐阜城目指して登っていきます

1 光り輝く登山道
5DM32805_result.jpg


5DM32806_result.jpg

途中から金華山登山で一番険しいという馬の背登山道に

3 モデルちゃん軽快に登ってく
5DM32813_result.jpg

4 すごい木の根っこ
5DM32820_result.jpg

5 木々の間から見える長良川と街
5DM32829_result.jpg

6 紅葉してるの?
5DM32830_result.jpg

ここからは根っこに魅せられてしまう

7 
5DM32838_result.jpg


5DM32839_result.jpg

9 岩の上も何のその
5DM32844_result.jpg

10 切り株の朽ちたとこにどんぐりコロロ
5DM32854_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

kame

やっぱ根っこイイよね。
しかも、ココは多いし。^^
何度か行ったけど、撮りまくりだよね。

by kame (2020-02-05 23:49) 

斗夢

木の根っこ・・・意識して脚を高く上げないと
躓いてしまいます。
by 斗夢 (2020-02-06 06:24) 

ヤマカゼ

春うららかな日差し、見た目なのでまだ寒かったのでは。
by ヤマカゼ (2020-02-06 06:42) 

kazu-kun2626

岐阜城は下から仰ぎ見ると
メチャ高いしよく登りましたね~
信長も登ったんでしょうねロマンが
ありますね
by kazu-kun2626 (2020-02-06 07:38) 

テリー

木の根が、面白いですね。結構、険しそうな道なのに、モデルさんの靴は、登山靴ではないですね。
by テリー (2020-02-06 12:47) 

snow

kameさん
素晴らしい 生命力を感じるもんね(^^)/
根っこの写真かなり撮った(^^ゞ

by snow (2020-02-07 20:50) 

snow

斗夢さん
傾斜もあるので足元慎重ですから
かえって大丈夫かも(^^ゞ
by snow (2020-02-07 20:51) 

snow

ヤマカゼさん
日差しは暖かですが空気は意外と冷えて
頂上にいくと風がすごっかったです
by snow (2020-02-07 20:52) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます
小1時間くらい 丁度いいくらいです
カメラのお陰で止まりながらですから
息も切れません 楽しい登山でした(^^)/
by snow (2020-02-07 20:55) 

snow

テリーさん
木の根夢中になって撮ってしまいます
そうですね 自分だけ登山靴で申し訳ないです(^^ゞ
by snow (2020-02-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島6佐久島7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。