SSブログ

岐阜城5 川原町散策 [岐阜]


岐阜城からの下りは 時間が押してたので予定変更で

ロープウェイ あっという間山麓に

1 三重塔
5DM33028_result.jpg

2 川原町 古い町並み散策
5DM33030_result.jpg


5DM33031_result.jpg

4 町家カフェに入ります
5DM33056_result.jpg

5 中に入ると雛人形が展示されてました
5DM33032_result.jpg


5DM33045_result.jpg

7 美味しそう
5DM33038_result.jpg


5DM33041_result.jpg


5DM33046_result.jpg

10
5DM33048_result.jpg

11
5DM33049_result.jpg

12 岐阜城がポツンと見えました
5DM33059_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

斗夢

楽しくなるのがいろいろありますね。
10がお気に入りです^^。
by 斗夢 (2020-02-12 06:38) 

ヤマカゼ

城下の風景が残っているなんていいですね。
二人で楽しそうですね。
by ヤマカゼ (2020-02-12 06:55) 

tommy88

kameさんとこの昨日のビデオを見て腹が立った。
と書き込みを見て、そのビデオを見て腹が立った。
チビがコンプレックスを持つと重症化するので困る。
差別発言になるのでこっそりと書く。
確実なバカには腹が立った。

by tommy88 (2020-02-12 17:41) 

kame

まぁアレは誰が見ても腹が立ちますよ。(# ゚Д゚)

by kame (2020-02-12 21:25) 

snow

斗夢さん
いろんな工夫されてます(^^)/
繁盛するってちょっとした心遣いかもしれません
by snow (2020-02-17 20:11) 

snow

ヤマカゼさん
歴史を感じる場所大好きです
思い馳せます
ありがとうございます
価値観が近いので存分に楽しめます(^^)/
by snow (2020-02-17 20:13) 

snow

tommy88さん
問題になったのですね
社会的にも名がある企業の宣伝にこれに一度GOが出たことに
驚きが隠せません
思いやりの気持ちを大切にしたいものです
by snow (2020-02-17 20:16) 

snow

kameさん
ホントビックリしましたよ
by snow (2020-02-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。