SSブログ

ひと足早く春が来た 田原市 免々田川の河津桜1 [愛知]


ひと足早く春が来た

愛知の南側伊良湖岬に田原市があります

免々田川の河津桜が早くも満開を迎え

喜び勇んで行ってきました(^^)/


5DM33324_result.jpg

2 鯉のぼり 菜の花ぬって かくれんぼ
5DM33333_result.jpg

3 きれいに咲き誇る河津桜
5DM33345_result.jpg

4 映り込みも綺麗だな
5DM33330_result.jpg

5 お天気にも恵まれて
5DM33348_result.jpg

6 
IMG_8717_result.jpg

7 素敵な散歩道
IMG_8720_result.jpg

8 メジロちゃんもお花見
IMG_8722 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

みち

春ですね~、メジロちゃん可愛いです。
by みち (2020-02-23 00:34) 

ヤマカゼ

桜に菜の花、最強の春ですね。二人で見に行くにはいい場所ですね。
by ヤマカゼ (2020-02-23 02:04) 

tommy88

そっかぁー
恋昇りの季節になったか。
狂ってみるかな。

by tommy88 (2020-02-23 08:06) 

snow

みちさん
暖冬で春のありがたみにかけるけど
こうして花が咲きだすとやっぱりうれしいものですね
メジロ一杯撮りました(^^)/
by snow (2020-02-25 00:31) 

snow

ヤマカゼさん
ふたりで行くのも 家族で行くのも 一人で行ったって
いい場所(^^)/ 最高です
by snow (2020-02-25 00:32) 

snow

tommy88さん
春だよ 先生
出会い 別れの春
恋は安定の春だけど 
仕事は新天地異動かなぁ
by snow (2020-02-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。