SSブログ

御嶽山5 新滝 [長野]


懐かしのEOS KISS3 持って御嶽山へ

新滝の続きます


IMG_0003_result.jpg

2 例年よりはるかに少ないんだろうけど
IMG_0004_result.jpg

3 霊山の雰囲気濃い
IMG_0006_result.jpg


IMG_0009_result.jpg

5 昔の冷蔵庫の中みたい⁈
IMG_0010_result.jpg

6 滝の裏側です
IMG_0011_result.jpg


IMG_0012_result.jpg


IMG_0013_result.jpg


IMG_0017 (2)_result.jpg

10
IMG_0019_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

kame

8)9)の感じが好みかな。
トラベル三脚とか持ってこう言う所で撮りたいね。

by kame (2020-02-27 22:52) 

engrid

4)が好きかな、、
by engrid (2020-02-28 00:39) 

ヤマカゼ

ううっ。1MGでは差が分からない。
by ヤマカゼ (2020-02-28 06:23) 

tommy88

寒そやな。
28℃やで、普通。
参るね。

by tommy88 (2020-02-28 11:15) 

斗夢

寒そう!!
滝の裏側が面白いです。
by 斗夢 (2020-02-28 19:15) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^)/
いつかkameさんと行けますように
まぁ自分の気合次第であるけど(笑)
by snow (2020-02-28 22:09) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
もうちょっと氷のアップもよく見ておくべきだったな
ものすごい風景に圧倒されちゃって(^^ゞ
by snow (2020-02-28 22:11) 

snow

ヤマカゼさん
撮影者もカメラもそれなりなんですけど
EOS KISS3でも前よりマシに撮れるようになってました(^^)/
by snow (2020-02-28 22:14) 

snow

tommy88さん
絶景で寒さ忘れますよ
いや暖冬だからか
先生ならいつも通り半そで半ズボンでしょ(^^)/
by snow (2020-02-28 22:15) 

snow

斗夢さん
ディズニーランドのジャングルクルーズっていう
ボートに乗って冒険にいくアトラクション
案内してくれるクルーの方が

「はい 今から滝の裏側を見ます 
 どうです! すごいでしょ!!
 裏側も全く同じです!!!(笑)」という
 ギャグがあったの思い出します(^^)/

by snow (2020-02-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。