SSブログ

岩津天神 梅まつり3 [愛知]

岩津天神続きです


5DM33776 (2)_result.jpg

1 お稲荷さんにご挨拶をして
5DM33763_result.jpg


IMG_9181 (2)_result.jpg

境内から東山苑という梅の庭園に


5DM33770_result.jpg 


5DM33771_result.jpg


5DM33773_result.jpg


IMG_9190 (2)_result.jpg


IMG_9192_result.jpg

8 思いのまま
IMG_9194_result.jpg


IMG_9195 (2)_result.jpg

10
IMG_9197 (2)_result.jpg

11 ガクが美しい
IMG_9185_result.jpg

12
IMG_9187 (2)_result.jpg

名古屋市の屋内スポーツ施設ついに月末まで休館に

最善の策でしょうが お客様に会いたくなってきたなぁ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

デスタントドラムス

先ほどテレビチャントで拝見しました
さすがの1がんレフですね
私はニコンのデジイチで花の写真写してます

ゆっくり過去の写真拝見しますね
三重いなべ市の梅林公園もお越しくださいね
by デスタントドラムス (2020-03-13 17:47) 

snow

デスタントドラムスさん
ありがとうございます
OAの日にち間違えてしっかり見逃してしましました
ニコン党なんですね 一眼は楽しいですよね(^^)/

三重の方なのかな?
僕は地元三重県なんです
いなべの梅林公園行って参りましたよ
あと数回 いなべもUPするので覗きにきてください(^^)/

by snow (2020-03-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。