SSブログ

瑞穂通近辺のモクレン2 [名古屋市]

モクレンの美しさに惹かれて

瑞穂近辺のモクレン最終回

1 ピト[黒ハート]
5DM34346 (2)_result.jpg

2 街の中のモクレン
5DM34356_result.jpg

3 寄り添う
5DM34313 (4)_result.jpg

4 シャンデリアのように
5DM34338_result.jpg


5DM34368_result.jpg


5DM34374_result.jpg

7 m
5DM34360_result.jpg

8 追いかけて
5DM34364_result.jpg

9 追いかけて2
5DM34380_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

ヤマカゼ

今、モクレンがきれいな季節ですね。
by ヤマカゼ (2020-03-16 06:28) 

kazu-kun2626

背景をよく工夫されてますね~
by kazu-kun2626 (2020-03-16 07:05) 

斗夢

高いところに咲いていますし傷んでいないはなを探さなければ
なりませんので大変です^^。
一枚目、いいですね!
by 斗夢 (2020-03-16 11:27) 

tommy88

来ましたねモクレン
南無妙法蓮華経は日蓮、だったかな。
気が滅入る、たまらないのがマイル。
6月の我が旅が消えてほしくない。
4月の旅はキャンセルしました。

by tommy88 (2020-03-16 14:00) 

snow

ヤマカゼさん
はい きれいに花を咲かせてます(^^)/
車で街を走ってるとこんなにモクレンの街路樹が
あることに驚きます
by snow (2020-03-16 21:57) 

snow

kazu-kun2626sさん
ありがとうございます
以前よりは背景をまとめれるようになってきてます(^^ゞ
by snow (2020-03-16 21:59) 

snow

斗夢さん
今年のモクレン綺麗なものが多い気がします
街路樹高い木が多いので
仰る通りクローズアップで狙うには
探さないといい被写体なかなかないです
by snow (2020-03-16 22:03) 

snow

tommy88さん
今日も先生 韻を踏んでますね
言葉遊びお見事です(^^)/
僕も6月に旅の予定なので収束してほしいなぁ
by snow (2020-03-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。