SSブログ

岩津天神 梅まつり4 [愛知]

岩津天神梅まつり最終回

載せたい写真UPし続けると季節がひと月ぐらいずれてきちゃいますね

撮るときの自分の思いを回想すると捨てきれないからなんですが

普段も断捨離下手くそな僕です(^^ゞ

0 バラ科ですもんね
5DM33777_result.jpg


5DM33781_result.jpg

2 梅っぽい 梅なんですけど
5DM33783_result.jpg

3 
IMG_9215 (2)_result.jpg

4 豊田の街が見えます
5DM33791_result.jpg

5 キラキラと降る感じで
IMG_9217 (2)_result.jpg


5DM33791_result.jpg

7 コントラスト強めでね
IMG_9219 (2)_result.jpg


5DM33793 (2)_result.jpg


5DM33807_result.jpg

10 梅干し茶漬け
IMG_9221 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

tommy88

旬がイイ。
今日は良い天気土手で日向ぼっこしながら哲学。
NY大暴落を受けて、今日は参戦せず。

by tommy88 (2020-03-17 07:04) 

Inatimy

3がとっても印象的。 白梅って、こんなにシベや中心が黄色かったっけ、と^^。
このシベの先っぽ、大きいですね。 咲いたばかりの花かな。
by Inatimy (2020-03-17 07:52) 

斗夢

撮ると記録としてアップしたくなり残してしまいます。
撮って2~3日中にアップすればいいんでしょうが・・・^^。
1がいいですね、のどかな春を感じます。
by 斗夢 (2020-03-17 08:13) 

kuwachan

1枚目、可愛らしいピンク色でしたね♡
by kuwachan (2020-03-17 21:23) 

snow

tommy88さん
そらぁ やっぱり春画いい!
えっ! 変な変換するな
旬がいい

僕はプールサイドで日向ぼっこもします
ちなみに今プール水温19℃
泳ぐとね (^^♪

取引一時停止となりましたもんね

by snow (2020-03-17 21:25) 

snow

Inatimyさん
昨年ここでこの中心が黄色の梅初めて見て
夢中で撮りました(^^)/
今年もやっぱり夢中に

梅も種類が多すぎて名前わからないのが残念


by snow (2020-03-17 21:34) 

snow

斗夢さん
UPする枚数より新たに撮ってくるペースのが早いので
撮るものが多い時期はどうしてもダブついてしまいます
それでも盛夏や冬の初めは在庫がなくなりそうになり
結局丁度良くなるんですが(^^ゞ

1 露出は明るめで撮りましたが
薄めのピンクで可愛い色でした(^^)/
by snow (2020-03-17 21:39) 

snow

kuwachan
色も形も上品でとても気に入りで
特に蕾が可愛くて可愛くて
バラを連想させる可憐さだと思いました(^^)/
by snow (2020-03-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。