SSブログ

岡崎 乙川の葵桜2 岡崎天満宮 [愛知]


葵桜の続きです

1 鮮やかなピンクと青い空
5DM33875_result.jpg

2 あわてんぼうさん
5DM33878_result.jpg


5DM33881_result.jpg


5DM33892_result.jpg

5 シャンデリアのように
5DM33895 (2)_result.jpg

そして 岡崎天満宮の梅 ここは終わりかけでした

小さな天神さんだけど雰囲気あります


5DM33817_result.jpg


5DM33819_result.jpg


5DM33813_result.jpg


5DM33820_result.jpg

10
5DM33821_result.jpg

11
5DM33822_result.jpg

12
5DM33829_result.jpg

13
IMG_9224_result.jpg

これで岡崎撮り歩き終了です

ソメイヨシノ咲いたら岡崎城に来たいなぁ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

kame

矢張り望遠が無いとしんどいね。
自分に対してそう思ったりして。^^;
マクロと望遠を買わないと。(爆汗;

by kame (2020-03-18 22:17) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
え?2とか3、5は望遠ではないのですか?
*mite iru / nete iru へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-03-18 22:36) 

tommy88

鮮やかなピンク!
吹けよ風 呼べよ嵐
ピンク・フロイド

by tommy88 (2020-03-19 06:14) 

Inatimy

5、すごく可愛い。
濃厚な色の蕾の中で、1つだけ咲いてるのもいい感じで^^。
by Inatimy (2020-03-19 07:04) 

斗夢

いい色合いですね、条件設定が難しいですね。
by 斗夢 (2020-03-19 08:54) 

snow

kameさん
望遠 マクロあると表現の方法ぐっと広がるもんね
お金貯まったら何に行くのかな?
by snow (2020-03-19 21:37) 

snow

らしゅえむさん
僕の写真は標準ズームです
kameさんが望遠売り払ってしまったから
望遠欲しい訳
by snow (2020-03-19 21:43) 

snow

tommy88さん
写真もピンク 頭の中ピンク
そうだ以前に流行った脳内メーカー
僕の頭はピンク色に染まってたらしいです(^^ゞ
by snow (2020-03-19 21:45) 

snow

Inatimyさん
蕾は濃い赤なんで並べるとよく映えますね
そうなんです
ひとつだけ控えめに咲いてたんですよね
それもコロンと(^^)/

by snow (2020-03-19 21:47) 

snow

斗夢さん
暖かく幸せいっぱいに撮りたくて
明るめに撮りました(^^)/

by snow (2020-03-19 21:49) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
先日のコメントへのご回答ありがとうございました
納得できました
お二人の仲好さんならではの
コメントだったのですね(>_<)
by らしゅえいむ (2020-03-19 23:43) 

snow

らしゅえむさん
そういうことでした(^^)/
by snow (2020-03-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。