SSブログ

香嵐渓のカタクリ2 [愛知]


香嵐渓のカタクリ続きです


IMG_0059_result.jpg 

2 蕾も可愛いね
IMG_0075 (3)_result.jpg

3 日当たり良好 ショウジョウバカマ団地
IMG_0143 (2)_result.jpg

4 ショウジョウバカマ枯れたとこかな?
IMG_0139_result.jpg

5 スミレの仲間かな?
IMG_0136 (2)_result.jpg

6 思い思いに
IMG_0146 (2)_result.jpg

7 鏡の中の私1
IMG_0161_result.jpg

8 鏡の中の私2
IMG_0162_result.jpg


5DM35011 (2)_result.jpg

10 おんぶ
IMG_0157 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 10

tommy88

カタクリがまた咲いている。
きのう見たのはどこでだろう。
来年こそおいらも写すんだ。
志村けんにはやられたぜ。

by tommy88 (2020-03-31 00:38) 

engrid

見事な群生ですね
反りかえるように広がる花びらが優美で美しい
つぼみのときも、清楚で姿良いですしね
① ②も、どの一枚も優雅です
by engrid (2020-03-31 01:30) 

斗夢

9のような被写体は絞りをいくらにするか悩みます。
by 斗夢 (2020-03-31 08:53) 

tarou

紅葉だけでなくカタクリも綺麗ですね、
写真を撮りに行きたいけど、日帰りは
出来ない距離なので、写真で我慢です。

by tarou (2020-03-31 09:46) 

花好き人

私も22日に行って来ましたよ
一面にびっしり、どこを切り取っていいか悩みますね
白いのも10以上は見つけましたよ
カタクリの中に
ヤマルリソウ、スミレ、キクザキイチゲ、ヒトリシズカなどこっそり咲いていました~
by 花好き人 (2020-03-31 13:42) 

snow

tommy88さん
今日も咲いたよ カタクリさん
天津飯にも カタクリさん
昨日の晩飯 天津飯

志村けんさん 沢山の笑いをありがとうですね
by snow (2020-03-31 22:21) 

snow

engridさん
こんなに沢山咲いてるとは思わなかった
状態がいいの探して撮れる位置にあるのは
なかなかないですね
アンダーで撮ったり ハイキーぎみに撮ったり
いろいろ遊んでみました(^^)/
by snow (2020-03-31 22:28) 

snow

斗夢さん
ホントは右側の前景を整理したかったんですが
F2.8 90㎜マクロレンズですが少し離れた位置から
普通の中望遠として撮りました

by snow (2020-03-31 22:38) 

snow

tarouさん
そうなんですか
tarouさんほど旅に出る方が意外です
あぁ今年はということですかね
来年泊まりでこられてはどうでしょう(^^)/
by snow (2020-03-31 22:41) 

snow

花好き人さん
こういう小花に少し興味が出たのは
花好き人さんの影響はあります
山の花は慣れないと見つけれないですね
やっぱりいろいろ咲いてたんだ
キクザキイチゲ探したんだけどなぁ(^^ゞ
by snow (2020-03-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。