SSブログ

香嵐渓のカタクリ3 [愛知]

香嵐渓のカタクリ最終回

1 よしよし
IMG_0178 (2)_result.jpg

2 ソース顔
IMG_0179 (2)_result.jpg

3 あっさり系
IMG_0181 (2)_result.jpg

4 背高のっぽ
IMG_0199_result.jpg


IMG_0198_result.jpg

6 ヨレヨレヨレ
IMG_0213 (2)_result.jpg 


IMG_0202_result.jpg 

8 みんなで力合わせて
IMG_0253_result.jpg

9 ひとりの時間
IMG_0259_result.jpg

10 恋人たちの時間
IMG_0265 (2)_result.jpg

11 白花ちゃんを追いかけて
IMG_0284 (2)_result.jpg

12 白花ちゃんとの初デート
IMG_0281 (2)_result.jpg

13
IMG_0173 (2)_result.jpg


花とじっと向き合ってると

人間界のいろんなドラマを連想します

そんな気持ちで写真を撮ってると時間を忘れてしまう

これこそは至福の時間なんでしょうね



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

テリー

8が、迫力あって、好きですね。
by テリー (2020-03-31 23:13) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
それぞれのタイトルがいいですね
by らしゅえいむ (2020-03-31 23:22) 

tommy88

片栗粉ちょうだい。
もう切らしてしまったの。

by tommy88 (2020-04-01 01:01) 

ヤマカゼ

白いカタクリもあるのですね。まだ実物は見たことありません。
by ヤマカゼ (2020-04-01 06:29) 

Inatimy

花の中心の「なでしこ」を思わせるような模様が愛らしいです^^。
by Inatimy (2020-04-01 07:09) 

kazu-kun2626

写真を撮ってると至福の時間
ですね~ 同感ですよ
by kazu-kun2626 (2020-04-01 07:16) 

斗夢

一期一会・・・花とも同じです。
じっくり向かいあいたい!
by 斗夢 (2020-04-01 09:54) 

kuwachan

香嵐渓のカタクリの群落凄いですね。
紅葉だけじゃないのですね。
by kuwachan (2020-04-01 16:59) 

snow

テリーさん
ありがとうございます
一生懸命探すカタクリ
ここに来るとこんなに一杯(^^)/
by snow (2020-04-01 20:47) 

snow

らしゅえむさん
写真撮るときからいろんな思い入れがあります
イメージ通り撮れた時うれしいです(^^)/
by snow (2020-04-01 20:48) 

snow

tommy88さん
スーパーから姿消した?
何?カタックるしいこと言わず送れって⁈
by snow (2020-04-01 20:51) 

snow

ヤマカゼさん
これだけの中から見つけると
四葉のクローバー見つける気分です
でも色違いは見つけやすいですね(^^ゞ
by snow (2020-04-01 20:52) 

snow

Inatimyさん
ナデシコが濃いのやら薄いのやら混在します
同じ種類でもこうなるのかな?
by snow (2020-04-01 20:54) 

snow

kazu-kun2626さん
楽しくて時を忘れて この日は朝7時から夕方薄暗くなるまで
ご飯も水分補給も忘れて撮ってしまいました(笑)
by snow (2020-04-01 20:56) 

snow

斗夢さん
一期一会・・・花とも同じ
そうですね もっと丁寧に接していこうと思います(^^)/

by snow (2020-04-01 20:57) 

snow

kuwachan
僕もカタクリは初めて行きましたがこんなにすごいとは
近場でもまだまだ知らないことはあるものです
by snow (2020-04-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。