SSブログ

岡崎城の桜1 [愛知]

3月下旬 咲き始めの岡崎城の桜

今年は露店も中止で閑散とした中

純粋に桜を楽しみゆっくりウォーキング

1 雨上がりの桜
5DM35183 (2)_result.jpg

2 
5DM35163_result.jpg


5DM35164_result.jpg

4 ボケの花は終盤ですね
5DM35160_result.jpg

5 この時点でまだまだこれから 今週末が満開かな
5DM35165_result.jpg

6 ここからの風景はお気に入り
5DM35170_result.jpg


IMG_0432_result.jpg

8 例年ならここから露店が沢山見えます
5DM35173_result.jpg

9 静かで心癒されます
5DM35181_result.jpg

10
IMG_0436_result.jpg

11
IMG_0437_result.jpg

12
IMG_0442_result.jpg

13 ニャンコいいとこ座ってるね
IMG_0440_result.jpg

14
IMG_0446_result.jpg

15
IMG_0438_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

kame

何だか些か寂し気に映るのは矢張りコロナのせい?
明日は撮れる様であったら、桜も撮るかも。
撮ったものを使うかどうかは兎も角。^^;

by kame (2020-04-02 22:15) 

takenoko

岡崎城ってこんな所でしたか。約10年前、東海道歩きで近くを通りましたが、横目で見るだけでした。
by takenoko (2020-04-03 06:11) 

ヤマカゼ

新芽も出てどこかに出かけたくなる季節ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-03 06:30) 

ネコシバ

こんばんわ!
素敵な写真ありがとうございます
岡崎城素敵ですね。
桜がきれい~

早く楽しんで安心に旅行できる日が来るといいですね。

by ネコシバ (2020-04-03 20:49) 

Inatimy

12の一面の花も、雨の雫の重みでうなだれてるのかな。
晴れてても曇っていても、桜はいろんな美しさが。
猫もお花見かしらね^^。
by Inatimy (2020-04-03 21:39) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
snow さんに撮ってもらうと
にゃんこさんもちょー美人さんですね!(^^)!
by らしゅえいむ (2020-04-03 23:13) 

snow

kameさん
それもありますね
屋台がないのも大きいと思います
何処にいったのかな
サブにでもいいからUPして(^^)/
by snow (2020-04-04 07:22) 

snow

takenokoさん
雨上がりの静寂な雰囲気でいつもとは趣が違います
まだ咲き始め 咲き揃えば見事なんですけど
いつもと違う雰囲気が楽しかったです
by snow (2020-04-04 07:24) 

snow

ヤマカゼさん
あんまり出歩くとアホかと言われそうで
ちょっと躊躇しますが密をさければいいかなと
季節が活に変わってくとき魅力的ですね(^^)/
by snow (2020-04-04 07:26) 

snow

ネコシバさん
咲き始めのフレッシュなとこ
ソメイヨシノが待ちきれなくて早そうな岡崎に向かいましたが
早過ぎたです

今頃は最盛期綺麗に花を咲かせてるでしょうね
by snow (2020-04-04 07:28) 

snow

Inatimyさん
撮った前日この季節には珍しい大雨で風も結構あったかな
空気はキレイだったな
その時々にいろんな発見がありますね 楽しい(^^)/
by snow (2020-04-04 07:31) 

snow

らしゅえむさん
普段ねこちゃんはあんまり撮らないですけど
撮って感すごかったので数カット撮りました
こういうのもいいものですね(^^)/
by snow (2020-04-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知県緑化センター1岡崎城の桜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。