SSブログ

岡崎城の桜2 [愛知]

岡崎城の桜

屋台が出てなくていつもの華やかさは皆無

その分花を見ることに集中できます

1 フレッシュな菜の花とコラボ
IMG_0474_result.jpg

2 
5DM35185_result.jpg

3 ふわふわと
5DM35204_result.jpg

4 モミジの花愛らしい
5DM35187_result.jpg

5 濡れて透過光で魅力3倍まし
5DM35202_result.jpg

6 ♡に見える
5DM35208_result.jpg

7 撮り鉄もどき
IMG_0465_result.jpg

8 幸せのベル
IMG_0450_result.jpg


IMG_0472_result.jpg

10 薄く映り込み
5DM35218 (2)_result.jpg

11 青空も見えてきた
5DM35210_result.jpg

12
IMG_0472_result.jpg

13
IMG_0453 (2)_result.jpg

14
IMG_0502 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 12

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
14 いいですね
同じような撮り方をトライしますが
うまく撮れたことがありません(>_<)
by らしゅえいむ (2020-04-03 23:18) 

ヤマカゼ

菜の花とのコラボ、いいですね。菜の花は花もちがいいですね。
by ヤマカゼ (2020-04-04 11:04) 

斗夢

大勢の人に根を踏まれないので、やれうやれと桜は思っているかも^^。
by 斗夢 (2020-04-04 13:11) 

engrid

①。素敵ね、、菜の花と共演、演出絶妙
金曜日に石川橋(サポーレね)山崎川を散歩、のんびり満開でした
by engrid (2020-04-04 18:04) 

みち

桜を撮る時は青空が欲しいですね。
最後の、ほわっとした感じがいいです^^
by みち (2020-04-04 20:59) 

kuwachan

今年は静かに楽しむ桜ですね。
by kuwachan (2020-04-04 21:52) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます
明るい望遠使えば比較的楽にいくはずです
前ボケ部分によって隙間から
向こう側にピント合わせてみて(^^)/
by snow (2020-04-04 22:24) 

snow

ヤマカゼさん
もはや定番になりつつありますね
桜の植わってるとこに菜の花育てる
流行りですね(^^)/
確かに長持ちする気がします
by snow (2020-04-04 22:26) 

snow

斗夢さん
そうか 
あんな頑丈そうな根っこも踏まれると傷むのですね
そう知るとそうそう根っこ踏めなくなりそうです


by snow (2020-04-04 22:28) 

snow

engridさん
もはや定番であちらこちらで見かけるコラボですが
目の当たりにするとうれしくて何枚も何枚の撮ってしまいます(^^)/
by snow (2020-04-04 22:29) 

snow

みちさん
この日は天気が良くなる予定だったんですけど
時折晴れ間が出るけど寒気の影響で途中曇ったり
不安定な天気でした
対岸の桜を至近距離で重ねて露出上げめで撮りました(^^)/
by snow (2020-04-04 22:32) 

snow

kuwachan
活気がないとも言えますが人もまばら
静かに落ち着いて撮れます(^^)/
by snow (2020-04-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎城の桜1岡崎城の桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。