SSブログ

岡崎城の桜3 [愛知]


今日は暖かな穏やかな日でした

愛知 名古屋のソメイヨシノも多くの場所で満開



身体のためには散策

撮ってる間は人とも接触しないし

近づくこともない

早く元の生活が戻るといいなぁ



3月下旬 岡崎城の続いてます

露店もショーなど自粛で

逆に静かで落ち着いて花が見れます


IMG_0519_result.jpg

2 美しき白
IMG_0511 (2)_result.jpg

3 こっちは蕾のピンク
IMG_0514_result.jpg

4 黒でビシッとと締まってカッコいい
5DM35249_result.jpg

5 城内に隣接する龍城神社
5DM35248_result.jpg

6 もはや定番です
IMG_0530_result.jpg

7 静かだね
5DM35235_result.jpg

8 それでも充分の幸せはある
IMG_0531_result.jpg

9 深い堀があります
5DM35253_result.jpg

10 こちら側は水も少し
5DM35245_result.jpg

11 名鉄線
5DM35229_result.jpg

12 キリンの首みたい
5DM35256_result.jpg

13 赤い橋もボカしてみた
IMG_0542_result.jpg

14 ところで年々過剰になるイベント必要なのかな?
5DM35228_result.jpg

15 そこにある自然で充分楽しめるのにね
IMG_0534_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

ニコちゃん

東京からコメントです。
大変な時なので、涙が出そうなくらい綺麗な写真に癒されています…
by ニコちゃん (2020-04-04 22:57) 

tommy88

気が付けば4月。
週末の外出は自粛せよと、広報車も出回っています。
なんてこったい。
愛知県知事の狂気の強気が素晴らしく映ります。

by tommy88 (2020-04-05 08:07) 

ヤマカゼ

9のカットは素敵ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-05 14:35) 

snow

ニコちゃんさん
東京ですか 
本日も新たな感染者の数が過去最大の数を更新し
恐ろしいことになってますね
僕のブログの写真で喜んで頂けるのは大変うれしいことです
可能限りUPしていきますのでまた是非お越しください
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-04-05 21:03) 

snow

tommy88さん
関東の勢い恐ろしいものがあります
広報車も出てるんですか
僕も関東ならおとなしくしてるかな
愛知でも屋外の人の少ないとこで写真撮るだけなので
影響なさそうですけど(^^ゞ

by snow (2020-04-05 21:09) 

snow

ヤマカゼさん
8のことかな?
9でいいんかな?(笑)
by snow (2020-04-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎城の桜2岡崎城の桜4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。