SSブログ

岡崎城の桜4 [愛知]


岡崎城の桜 最終回

1 もう少しで♡だけどな
IMG_0563_result.jpg

2 モミジの葉も可愛いな
IMG_0550_result.jpg

3 
IMG_0605_result.jpg


IMG_0600_result.jpg


IMG_0562_result.jpg

6 散るにはまだ美しい
IMG_0572_result.jpg


IMG_0634_result.jpg


IMG_0639_result.jpg

9 夕暮れ オレンジ色に染まる桜
IMG_0690_result.jpg

10 家康公の背後からも夕暮れの優しい光
IMG_0701 (2)_result.jpg

11 桜の淡い色が映えます
IMG_0705_result.jpg

12
IMG_0729_result.jpg

13 ライトが灯り
IMG_0735_result.jpg

14 妖艶な姿
5DM35346_result.jpg

15 これは派手過ぎず 素敵なライトアップだなぁ
5DM35344_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kame

いい意味で今回はライトアップは自粛気味だったのかな?
例年よりかは撮り易かった?

by kame (2020-04-05 22:32) 

らしゅえいむ

ピント外さず
ボケがきれい・・・
いつかはこういう写真が撮れるようになりたいと
思っています
by らしゅえいむ (2020-04-06 00:07) 

tommy88

富士山を見に、箱根に来ています。
東名もすいていたし、足柄インターでは客が少なかった。
徐々に体力を奪われるニッポンを実感しています。
サクラに富士、ちょっと遅かった。

by tommy88 (2020-04-06 05:33) 

ヤマカゼ

橋に投影された桜マークおしゃれですね。
by ヤマカゼ (2020-04-06 06:26) 

Inatimy

4の花びらが散った後に残ったガクとシベだけの姿も、好きだな^^。
いい色ですね。
by Inatimy (2020-04-06 06:47) 

斗夢

桜撮りは小さな公園の数本を見て今年はお仕舞いです。
八重も気にはなるんですが。
by 斗夢 (2020-04-06 09:26) 

snow

kameさん
咲き始めってこともあるけど屋台ないと人も少ない
花より団子なんだね
というわけで 撮りやすいよ(^^)/

by snow (2020-04-06 22:00) 

snow

らしゅえむさん
お褒めに預かり光栄です(^^)/
ボケは多分 神レンズのお陰ですね(^^ゞ

by snow (2020-04-06 22:03) 

snow

tommy88さん
箱根は通ったことはあっても
そこを目的に行ったことはないです
ちょっと遅かったのは残念ですが
写真UPしてくださいね(^^)/

そうですね
ボディブローのようにどんどん効いてきますよね
自分のできること
休館中 プールの整備に励んでます
いつ始めれるか判らないですが
皆さんの笑顔を取り戻すために準備します(^^)/
by snow (2020-04-06 22:10) 

snow

ヤマカゼさん
こういう邪魔にならないライトアップは素敵ですね(^^)/
by snow (2020-04-06 22:12) 

snow

Inatimyさん
咲いてる間はもちろんこうして散っても
絵になるのは花びらだけでなく
仰る通り ガクやシベも素敵 同感です
写真を撮ってるとそういうことにも
気が付けるようになった自分にも驚いてます(^^)/
by snow (2020-04-06 22:16) 

snow

斗夢さん
そうですね 大変なときですものね
交代して八重桜の季節ですね
美しくありながら豪快な花びらの八重桜みたいなぁ(^^)/

by snow (2020-04-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。