SSブログ

3月下旬の東山動物園 [名古屋市]

3月下旬の東山動物園

ポカポカとまではいかないけど春だから暖か 

動物たちは 人間界の喧騒はつゆ知らず 

今日のはモデルちゃんと自分の写真MIX

1 カモーン おっさんカンガルーにモデルちゃんくぎづけ
IMG_9063_result.jpg

2 オス君も
IMG_9054_result.jpg

3 メスちゃんもみんな眠いね
IMG_9057_result.jpg


IMG_9853_result.jpg


IMG_9069_result.jpg

6 かんちょー
IMG_9858_result.jpg

このあと予想通りなんだけどそれは載せるのやめとこ

7 いいの撮れたかな?
IMG_9881_result.jpg

8 目が合った
IMG_9886_result.jpg

9 ここでも
IMG_9889_result.jpg

10
IMG_9091_result.jpg

11 微妙な距離感
IMG_9978_result.jpg

12 「大変だぁー」(首無し)って前UPしたことあるね 
IMG_9907_result.jpg

13 その解答 可愛い顔して♡
IMG_9078_result.jpg

14 幸せいっぱい
IMG_9080_result.jpg

15 愛情いっぱい
IMG_9081.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 18

kame

明日以降は5月6日まで閉園だね。
一応勿体無いから行ってみる。(笑)
今回は5DⅣ1台でイイな。

by kame (2020-04-08 22:05) 

ヤマカゼ

みんなのんびりしてますね。
by ヤマカゼ (2020-04-09 06:39) 

Inatimy

カンガルー、思ったより筋肉隆々そう。
5の写真が特に好きだな。 シマシマ、美しい^^。 たてがみ、キレイに立ってますね〜。
by Inatimy (2020-04-09 06:40) 

斗夢

面白いところを撮られましたね^^。
by 斗夢 (2020-04-09 06:49) 

tommy88

釘付けヨ
あたいも ほれ

by tommy88 (2020-04-09 10:31) 

marimo

1枚目のオッサンカンガルー(爆
by marimo (2020-04-09 12:44) 

テリー

1番と14番が面白いですね。
愛知県知事も、今頃、新型肺炎について、認識を新たにしたのか、独自の緊急事態宣言を出すって、えー、びっくりですね。
壊れかかった蛍光灯ですね。
by テリー (2020-04-09 14:29) 

snow

kameさん
そうだね! これから花一番いい時なのにね
ホント勿体ない 植物園は感染のリスクほぼないのに

by snow (2020-04-09 19:35) 

snow

ヤマカゼさん
春を感じてみんなのんびりしてる感じでしたよ(^^♪
by snow (2020-04-09 19:36) 

snow

Inatimyさん
カンガルーのキックや体当たり強烈らしいもんね
このシマウマのカットは対の写真で
シマウマのたてがみに対して
僕の寝ぐせのカットもありました(^^ゞ
by snow (2020-04-09 19:39) 

snow

斗夢さん
このカンガルーほんと行動がオヤジっぽくて大笑いでした(^^)/
by snow (2020-04-09 19:40) 

snow

tommy88さん
面白いでしょ 
エッ 先生は7ですかね(^^ゞ
予定調和
by snow (2020-04-09 19:42) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
これテレビとかで出たら人気出ると思うけどな(笑)
by snow (2020-04-09 19:44) 

snow

テリーさん
動物たちの表情見れるとうれしいもんです
ムツゴロウ先生の気持ち少し解かるかも(^^)/
知事は周りの人から批判すごかったんじゃないですか?
迷走してしまってますね(^^ゞ
by snow (2020-04-09 19:48) 

kuwachan

カンガルーってこんな感じで寝そべるのね(笑)
by kuwachan (2020-04-09 23:11) 

engrid

のんびりのほほん、なんだか羨ましいな、、

by engrid (2020-04-10 00:00) 

snow

kuwachan
僕もモデルちゃんも初めて見ましたよ
大笑い(^^)/
by snow (2020-04-10 21:53) 

snow

engridさん
動物たちが幸せそうな顔見てるとうれしくなります(^^)/
by snow (2020-04-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。