SSブログ

広藤園 [愛知]

広藤園の藤です

1 空から降る花
5DM36555 (2)_result.jpg

2 こんな場所で撮ってます
5DM36582_result.jpg

3 藤は熊蜂の職場だもんね
IMG_1584_result.jpg

4 ハナミズキと一緒に
IMG_1548_result.jpg

5 宇宙人のアジト
IMG_1549_result.jpg

6 クレマチスのベット
5DM36575 (2)_result.jpg

7 黄金が降ってきたよ
IMG_1603_result.jpg

8 新緑も眩しいね
IMG_1621_result.jpg

9 お月様が見てる
IMG_1632_result.jpg

10 妖精の通り道
IMG_1625_result.jpg

11 秘密の花園
5DM36563_result.jpg

12 爽やかなモミジ
IMG_1634 (2)_result.jpg

13 初夏の思い出
5DM36540_result.jpg



初夏を思わせる陽気




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

kame

10)からの連番、イイねぇ。^^
何となくチャレンジングな感じもするし。
楽しんでるなって感じも伝わるかな。

by kame (2020-05-17 22:07) 

向日葵

「2」の正統派(?)藤棚!
とても素敵です!!
足利フラワーパークの藤とは見せ方が違うみたい。。

「10」「11」「12」「13」。。
どれも「お話」になりそう。。
by 向日葵 (2020-05-18 04:47) 

Inatimy

1が面白いな、全く別の花のように見えますね^^。
見上げて撮るのは大変そうだけど・・・。
by Inatimy (2020-05-18 06:28) 

斗夢

1 この花なんでしょう?
by 斗夢 (2020-05-18 10:32) 

ヤマカゼ

解除おめでとうございます。こちらは藤の花終わってます。まだ解除されませんね。
by ヤマカゼ (2020-05-18 20:09) 

snow

kameさん
ありがとう(^^)/
まぁ楽しんで撮ってますというより
相変わらず撮ることが楽しくて仕方ない(^^♪
by snow (2020-05-18 21:15) 

snow

向日葵さん
藤棚としてはこれよりいいところはいくらでもあるけど
今年唯一行けた本格藤棚 
用事次いでに寄ってみた

藤棚テーマに撮りたかった気持ち出ましたかね(^^ゞ
好きな撮り方いろいろやってみた
by snow (2020-05-18 21:18) 

snow

Inatimyさん
藤をこんな真下から狙ったの初めてで
とても新鮮な気持ちになりました(^^)/
止まるの大変 藤も僕もお互いに(笑)
by snow (2020-05-18 21:20) 

snow

斗夢さん
藤の花を真下から撮ってます(^^)/
by snow (2020-05-18 21:20) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
藤こっちももう終わってます
これは用事で出たついでに寄りました

by snow (2020-05-18 21:22) 

みち

1枚目藤っぽくはないけれど、いいですね~^^
by みち (2020-05-18 21:51) 

marimo

11,12番が良いですねw
ストーリー性をもって並べると気持ちが入りますね(^^
藤の花って撮るの難しいなと思います。
藤棚は俯瞰で撮ると綺麗だけどひと房だけ狙うと地味な感じで何だこりゃ?な感じになり(;^_^A
snowさんのはとても存在感ある感じが出ていて素敵だなと思います。
私はまだまだ精進が足りませぬ。

by marimo (2020-05-18 22:00) 

snow

みちさん
撮った自分もこんな風に撮れてちょっとビックリしました(^^ゞ
by snow (2020-05-18 22:01) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
藤は 花なんて全く興味ない頃から好きだから
気持ち入るのかな?
自由に撮り歩けない時期だったから撮る喜びに
溢れた結果かも
自分の視野が広がったようでうれしいです

marimoさんの写真も楽しみにしてますから
行動できるようになったらいろいろ見せてくださいね(^^)/
by snow (2020-05-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。