SSブログ

鶴舞公園のバラ1 [名古屋市]

散歩の定番地になった鶴舞公園

一昨日までの記事より4日後のバラ



1 綺麗な♡見つけたよ
5DM36776_result.jpg

2 青空への螺旋階段
5DM36743_result.jpg
 
3 爽やかだね
5DM36746_result.jpg

4 素敵な子
5DM36748_result.jpg

5 ほらほら上から見てる
5DM36752_result.jpg

6 優しい色だね
5DM36753_result.jpg

7 オールドローズっぽいな
IMG_1831 (2)_result.jpg

8 空に一番近いバラ
5DM36758_result.jpg

9 夢の中で
IMG_1815_result.jpg

10 空想します
5DM36763 (2)_result.jpg

11 ピエール
IMG_1817_result.jpg

12 ツンツン
IMG_1827_result.jpg

プールのリスタートに備え準備も整い

昨日から泳ぎ始め 23℃の水 

筋トレより やっぱり自分はスイミング

昼休み 2000m泳ぎました

気持ちいいな(^^♪



こっちは気持ちいい 疾走感♪





ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

kame

本当にニアミスだったんだよなぁ。(笑)
もう少しいたらバッタリ合流だったのにね。
一人だと刺激が無くてイカン。

by kame (2020-05-18 22:08) 

kuwachan

この季節、薔薇が綺麗に咲き誇っていますね。
by kuwachan (2020-05-18 22:38) 

向日葵

薔~薇っ、薔薇~~っ、薔薇です、って!!
あぁん。。
薔薇に埋もれて寝そべってみたい。。
おとぎ話のお姫様のように。。

今が薔薇も季節だと言うのに、今年は何処にも出掛けられない!!

snowさん劇場で癒されています。。
by 向日葵 (2020-05-19 04:12) 

ヤマカゼ

優しい色のバラがいっぱい。
by ヤマカゼ (2020-05-19 06:13) 

kazu-kun2626

1のハ-トの写真洞察力が見事
ですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-19 06:59) 

斗夢

新しくなったこども植物園のバラ園はもう咲いているか
見に行かなければなりません、自粛をちょっと破って^^。
by 斗夢 (2020-05-19 08:34) 

marimo

ばら園行きたいなw(^^ 早咲きの薔薇は終わりに近いのかなw
今日のは8番、9番が好きです♪
ピエールはもしもお庭があったならアーチに絡ませたいつる薔薇です
(^^
by marimo (2020-05-19 18:38) 

snow

kameさん
惜しかったよね もうちょいでした
フラリエでばったり会ったの思い出す
一人でも全然刺激的だよ
そこに綺麗なバラがあるから(^^ゞ
by snow (2020-05-19 21:19) 

snow

kuwachan
いい季節 綺麗なバラ ゆっくり撮ってるだけで幸せです
今は遠出しなくても近くの花を存分に楽しんでます(^^)/
もう何処にどのバラ咲いてるかほぼ覚えちゃったけど(笑)
by snow (2020-05-19 21:22) 

snow

向日葵さん
薔薇です 薔薇ですよぉ
薔薇に埋もれるかぁ いい香りがしますね絶対
でも寝返りは厳禁 チクッとしますよ(笑)

お忙しくてお気の毒ですが ネットでバラ観賞ですね(^^)/
時代にマッチしてます
by snow (2020-05-19 21:25) 

snow

ヤマカゼさん
優しい色のバラでよかった(^^♪
やらしい艶のバラ族だとね(笑)
by snow (2020-05-19 21:26) 

snow

kazu-kun2626さん
洞察力ですか すごく褒められてしましました
2の螺旋階段上って舞い上がっちゃいます(^^)/
ありがとうございます
by snow (2020-05-19 21:29) 

snow

斗夢さん
咲いてると思いますよ きっとピークでは(^^)/
間に合ってよかった
羽目外し過ぎなければ 少しずつ外に出なければ

by snow (2020-05-19 21:30) 

snow

marimoさん
バラ園 間に合うといいですね(^^)
早咲きはもはや終盤ですね
でもまだまだこれからの種類も沢山あるはず(^^)/
8はパッと見とても目立つ華やかさ
青空ともマッチして素敵でした
9はエッジがきいた感じじゃなく丸い柔らかな形で色も
バラ今や3万種でしたっけ? そらぁ楽しめますよね


by snow (2020-05-19 21:37) 

kame

被写体的にはそうだろうね。
写真を撮る者としては、自分以外の人の撮り方を見るだけでも刺激になる。
現にそうやって俺も知識の引き出しを増やしてきた経緯があるんで。
相手がいるからこその被写体的にはそうだろうね。
写真を撮る者としては、自分以外の人の撮り方を見るだけでも刺激になる。
現にそうやって俺も知識の引き出しを増やしてきた経緯があるんで。
相手がいるからこそのケミストリーと言う意味合いもある。
それは一人では得られないもの。
俺が刺激と言う意味は大部分がケミストリー。

by kame (2020-05-19 21:48) 

snow

そうだね 確かに周りに人がいるとね
影響は少なからずとも受けるね
僕の知識の引き出しは人の出来上がりみて
考察することかなぁ
いろいろ試してやってみると自分なりの感覚身につける
それが楽しいみたい
まぁ 仕事が教える職だから自分なりに研究して
持論立てるのが好きなんでしょうな(笑)
by snow (2020-05-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広藤園鶴舞公園のバラ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。