SSブログ

鶴舞公園のバラ2 [名古屋市]


鶴舞公園のバラ

何処にどんなバラが咲いてるか頭に入るぐらいグルグル回る

1 ジャルダンドゥフランスをアンダーで
5DM36791 (2)_result.jpg

2 青空がもっと青空に
5DM36765_result.jpg

3 しっとり落ち着いた感じ
IMG_1838 (2)_result.jpg

4 こんなに咲いて 木もビックリ(゜o゜)
IMG_1843 (2)_result.jpg

5 濃厚なイエロー
IMG_1846 (2)_result.jpg
 
6 透明感のあるイエロー
5DM36767 (2)_result.jpg

どっちが好き?

7 優しい色でも力強い
5DM36754_result.jpg

8 円陣組んでエイエイエオー
5DM36788_result.jpg

9 君の想い伝わるといいね
IMG_1839_result.jpg

10 天から舞い降りる
IMG_1855_result.jpg

11 ぷりっぷりだね
5DM36801_result.jpg

12 HAPPY
5DM36793 (2)_result.jpg


雰囲気や音がバラにピッタリって昔から思ってる El Debarge

ちょっとセクシーな感じもね(^^)/




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

kame

1)のピンをもう少しキュッと詰められたら最高!

by kame (2020-05-19 22:10) 

ヤマカゼ

8の原種に近いバラもいいですね。
21日解除されるかな?北海道にもまた行きたいけど今年はまず無理みたいです。
by ヤマカゼ (2020-05-20 06:41) 

Inatimy

10が好きだなぁ。「天から舞い降りる」本当にそんな感じです^^。
くしゅくしゅの花びらが魅力的。 いい匂い、しそうだなぁ。
by Inatimy (2020-05-20 07:07) 

kyon

バラ園いいですねぇ。香りが漂ってきそう^^
by kyon (2020-05-20 07:10) 

snow

kameさん
ありがとうございます
精進します(^^)/
by snow (2020-05-20 22:01) 

snow

ヤマカゼさん
撮り始めた頃は「これもバラ?」って驚きました
早くみんなが自由に旅できる日が来るといいですね(^^)/

by snow (2020-05-20 22:05) 

snow

Inatimyさん
上からぶらりと垂れ下がった枝に綺麗な花がついてました
きっとこの花はみんなに撮られたに違いない
たくさん花びらつまってるけど柔らかな感じ
いい匂いですよ(^^)/
by snow (2020-05-20 22:07) 

snow

kyonさん
近いので何回も足運んでストックはバラ特盛になってます
バラ園中 芳香でございます(^^)/

by snow (2020-05-20 22:09) 

向日葵

わあ!
口が回らない!!
そして絶対に覚えられない!!
薔薇の名前、って、どうしてそんなに難しいの!?
by 向日葵 (2020-05-21 01:29) 

snow

向日葵さん
ホントだ 僕も口回らん
覚えれない来年の今頃また覚えます(笑)
簡単なのありました
はな とか さくら っていうふざけたものも(^^ゞ
by snow (2020-05-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のバラ1鶴舞公園のバラ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。