SSブログ

鶴舞公園のバラ3 [名古屋市]


鶴舞公園のバラ続いてます

1 縁が濃いの好き
5DM36798_result.jpg

2 キーン(アラレちゃんな感じ)
5DM36806_result.jpg

3 ぐるぐる
5DM36782_result.jpg

4 ふかふか
5DM36808 (2)_result.jpg

5 何ですか?(笑)
5DM36803_result.jpg

6 やさしく歌ってね
5DM36811_result.jpg

7 一番
IMG_1861 (2)_result.jpg

8 しあわせつまった
5DM36815_result.jpg 

9 気品ある姿
IMG_1866_result.jpg

10 やさしいね
IMG_1875_result.jpg

11 いっぱいの情熱
5DM36858_result.jpg

12 美しい未来
5DM36817_result.jpg 

花のいろんな表情見てると

空想がどんどん広がるね

一番輝いてるときを見つめていたい






ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

kame

明日(21日)から徳川園が開園するらしい。
言ってみようかと思ふ。(笑)
俺も色々撮っては見たけど、俺的な好みの開き方は8)みたいなのが基準みたい。
今回良く分かった。^^;

by kame (2020-05-20 22:08) 

みち

薄紫色のバラ好きなんですけど、PENで撮るとなんか色が違うんです。。。
ぐるぐるがいいな^^
by みち (2020-05-20 23:51) 

向日葵

色は「3」より濃くて「11」より紅色が強いの。
形は「8」が理想形に近いかなぁ~ぁぁ・・??
by 向日葵 (2020-05-21 01:32) 

ヤマカゼ

2はツバキかな思うような品種ですね。
一番先に目につきました。
by ヤマカゼ (2020-05-21 07:07) 

marimo

今日の中では9番と12番が好きです。
1番の薔薇は花びらのふちが特徴的ですね(^^
緊急事態宣言も解除されるようなのでバラ園も開園するかなw?
by marimo (2020-05-21 09:19) 

snow

kameさん
行ったのかな? よかったですか
フラリエも開いたしね 

好きな開き方 確かにあるね 
何となくぎゅうぎゅう詰まってる撮ってしまうけど
切り花もらうなら 僕もそっちの方がいいかな(^^)/
by snow (2020-05-21 21:53) 

snow

みちさん
そうなんですか やっぱりカメラの個性でそういう傾向出ますね
CANONは赤強いしね 
意外と赤い花撮らないのはそれも原因なのかも?
ぐるぐるは好きな形状で見つけると撮りたくなります(^^)/

by snow (2020-05-21 21:58) 

snow

向日葵さん
8の形状人気ですね 頭に入れておきます
赤難しいんです 綺麗に出すのが
よし頭に入れておきます(^^)/

by snow (2020-05-21 22:01) 

snow

ヤマカゼさん
あ ありますね椿にも 見たことあります(^^)
バラ育てるの難しいですけど 椿の方が傷んでない花
探すの難しいですよね
by snow (2020-05-21 22:03) 

snow

marimoさん
いいとこついてくれました(^^)/
9のボケと遠近感出た感じが気に入ってます
12は質感上手く出てうれしかった
バラ園順次開園だと思いますよ
こっちは続々と開園ラッシュです
by snow (2020-05-21 22:07) 

kame

明日行く事にした。
OPENから行けば、3密間違い無いと判断した。

by kame (2020-05-21 22:22) 

snow

kameさん
賢明な判断ですね
きっと前日にRIDEし過ぎて疲れたのだろうとは
申しません (^^ゞ
by snow (2020-05-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のバラ2鶴舞公園のバラ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。