SSブログ

鶴舞公園のバラ4 [名古屋市]

鶴舞公園のバラ続いてます


1 プリンセス  ドゥ モナコ
5DM36854_result.jpg

2 ホッと一息
IMG_1882_result.jpg

3 チョウが言いました 「私ももっと美白になりたい!」
IMG_1879_result.jpg

4 それぞれ
IMG_1885_result.jpg


IMG_1899_result.jpg

6 深い尊敬
5DM36819_result.jpg

7 誰が一番きれいかな?
5DM36859_result.jpg

8 ほんのり染まって
5DM36851_result.jpg

9 魚の口みたい
5DM36830_result.jpg

10 ブーン 愛のキューピット
IMG_1907_result.jpg

11 ね 機嫌なおして
5DM36855_result.jpg

12 夢のような時間
IMG_1894 (2)_result.jpg



幸せな時を ありがとう

幸せたくさん増えても 幸せ感じること忘れないでいたい


ちょっと 恥ずかしいけど 好きなんだなぁ 

(訳詞もついてます)



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

kame

パートナーがおらんわ!(爆

by kame (2020-05-21 22:21) 

sae

私も蝶々と同じく。。もっと美白を求めたい!(笑)
かわらぬ想い。ジーンっとして、温かいキモチになりました^^
kameさん、がんばれ(笑)


by sae (2020-05-21 22:33) 

向日葵

「11」みたいに言われてみたいです・・!!
by 向日葵 (2020-05-22 02:13) 

ヤマカゼ

5はモッコウみたいにいっぱいさいてますね。
by ヤマカゼ (2020-05-22 06:26) 

ヤマカゼ

今日はポチッボタンないですね。
by ヤマカゼ (2020-05-22 06:28) 

snow

kameさん
そこは頑張って下さい(^^ゞ

by snow (2020-05-22 21:01) 

snow

saeさん
白い蝶も白バラにとまるとね(^^ゞ
聴いて頂けた ありがとうございます(^^)/
80年代から90年代が一番燃える
もう僕もおじいちゃんですね(笑)
そうそうkameさん がんばれぇ

by snow (2020-05-22 21:05) 

snow

向日葵さん
うぅ 女性としてはそんなもんかのかな?
そう言わさない人もいますよ(^^ゞ
by snow (2020-05-22 21:07) 

snow

ヤマカゼさん
一杯咲いてると何処撮っていいのかわからなくなります(^^ゞ
教えて頂きありがとうございます
助かりました(^^ゞ
by snow (2020-05-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のバラ3鶴舞公園のバラ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。