SSブログ

鶴舞公園のバラ5 [名古屋市]

鶴舞公園のバラ 続きすぎ(^^ゞ

バラが綺麗なのがうれしくて ついつい撮って見てもらいたくなります

沢山写真並べるのは  1日1冊『1ダースの写真集』のつもりで

スクロールが止まる写真が撮れればなと思ってます



1 夕焼け散歩道
IMG_2045_result.jpg

2 誘惑
IMG_1933_result.jpg

3 ピエールのジェットコースター
IMG_1928_result.jpg

4 ユートピア
IMG_1952_result.jpg

5 イングリッシュ ガーデン
IMG_1995_result.jpg

6 ♪君は薔薇薔薇ハートは赤いバラ 憎いまつ毛に街中揺れているぅ
  こんな気持ちぃ はじめてだよぉ♪
IMG_1990_result.jpg

7 風 香る頃
IMG_2001_result.jpg

8 kameさん5分で食べた 10個入りの草餅思い出す並び(笑)
IMG_2022_result.jpg

9 モンスター登場
IMG_2037_result.jpg

10 夕焼けのタワーマンション
5DM36947_result.jpg

11 モナコの美男美女
IMG_1930_result.jpg

12 白バラの輝き
IMG_1998_result.jpg




snow love ballad selectionには欠かせない曲





ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 14

kame

11)12)がイイんだけど、12)の鎖?が無ければなぁとは思ふ。
今回は流石にピンが来ているんじゃない?^^
草餅は旨かったんだから仕方が無いじゃん!(笑)
今年はもう少しSessionが出来る様になったらイイね。

by kame (2020-05-22 22:24) 

みち

色んな種類のバラがたくさん咲いているんですね。
白いバラ、いいな^^
by みち (2020-05-22 23:24) 

ヤマカゼ

8の品種はあまり見ないですね。それにしてもたくさんのバラ、さぞかしいい匂い。うらやましい限り。
by ヤマカゼ (2020-05-23 00:57) 

向日葵

「5」こんなとこ、行ってみたい。。
「6」の姿が綺麗ですね。
「8」キャプションに大笑い!!
「10」こんなタワーマンションなら住んでみたいなぁぁ。。
「11」グレース王妃、だったっけ・・??

薔薇がいっぱい!たくさん!!
薔薇尽くし!!
素敵ぃぃ~~ぃ!!!
by 向日葵 (2020-05-23 02:08) 

Inatimy

8の「kameさん5分で食べた 10個入りの草餅思い出す並び(笑)」が好き。
覚えてます、私も。
そんなに美味しかったんだ・・・と、すごく食べたくなったので^^。
5の噴水にも驚き、すごくゴージャスな。
by Inatimy (2020-05-23 06:58) 

kazu-kun2626

2.5番に各1票
by kazu-kun2626 (2020-05-23 07:42) 

marimo

私は、1番7番と10番が好きです。
誘惑は・・・お尻の筋肉が鍛えてるなwって目が行ってしまいましたw
10個入りの草餅の丸いフォルムの薔薇も可愛いですね(^^
by marimo (2020-05-23 09:45) 

snow

kameさん
お褒めに与りまして恐縮です(^^ゞ
今回は白の鎖はアクセサリーと見立てて外してないです
いやぁ あの勢いは尋常じゃない
あんこ好き?って勘違いされそう(笑)
そうやね 行きたいなぁ(^^)/
by snow (2020-05-23 20:33) 

snow

みちさん
市営の公園だけどなかなか手入れされてます
白バラ 白く撮りたいし
昼は反射すごいからね なかなか難しいですよね
いいチャンスに恵まれました(^^)/
by snow (2020-05-23 20:36) 

snow

ヤマカゼさん
珍しいのかな? これは品種見てこなかったです(^^ゞ
バラ園全体にいい香り漂います(^^)/
とても幸せな気持ちになれます
by snow (2020-05-23 20:39) 

snow

向日葵さん
名古屋市内の公園なんですけどこうしてみると
なかなかお洒落に見えるでしょ(^^)/
6はもうちょっと閉じた感じ シュッとしたバラだったら
もっと喜んでもらえたかなぁ
8これで甘党ではないと言ったら笑ってしまいます
10華やかな雰囲気がタワマンにピッタリ
11そうです(^^)/

先日違う場所のバラも撮ってしまったので
まだまだ当分あります(^^ゞ

by snow (2020-05-23 20:44) 

snow

Inatimyさん
覚えててくれてうれしいな
普段なかなかカッコつけてるのに(いい意味でね)
そういうお茶目なとこもあるのが笑えます(^^)/
ホントあれは特別な美味しさです
噴水バラ園より西にあるから夕方逆光で綺麗なんです
必ず撮りたくなる

by snow (2020-05-23 20:47) 

snow

kazu-kun2626さん
こういう背景を重ねるときってワクワクしますよね
花写真の醍醐味というか
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-05-23 20:49) 

snow

marimoさん
夕暮れの光を取り入れた写真ね(^^)/
この光が始まるともう少しもう少しといたくなる
西側を向いて撮ると綺麗なバラたちが一層引き立ちます
お尻鍛えてる ぷぷぷ そうきましたか(笑)
こうやって折りに入ってたんです
すごく美味しい奈良 長谷寺の草餅

by snow (2020-05-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のバラ4鶴舞公園のバラ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。