SSブログ

鶴舞公園のバラ6 [名古屋市]

鶴舞公園続いてます

1  夕暮れの落ち着いたバラ園
5DM36911_result.jpg

2 バラたちのひそひそ話が始まりそう
5DM36865_result.jpg

3 ラベンダードリーム どんな夢なんだろうね?
5DM36871_result.jpg

4 ピエールの誘惑
5DM36879 (2)_result.jpg

5 何処撮るか迷っちゃう
5DM36904_result.jpg

6 挑発
5DM36890_result.jpg

7 ピンクのバラの透明感いかすためにハイキーでパシャ
5DM36906_result.jpg

8 風香る頃2
IMG_2006_result.jpg

9 蛍光ピンクのバラたちが日暮れを惜しむように
5DM36962_result.jpg

10 夕暮れマジック
5DM36950_result.jpg

11 夕焼けも負けてないね
5DM36981_result.jpg


Mariah は これ好きだな 



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(16) 

nice! 42

コメント 16

向日葵

わあぁぁ~~ぁ!!

もう叫びだしたい位薔薇だらけぇ~ぇ!!
美しいわぁ!麗しいわぁ!!素敵だわぁ!!!

snowさんの薔薇薔薇劇場!!
桜劇場に続いて素敵ぃ~~ぃ!!!
by 向日葵 (2020-05-24 02:02) 

kazu-kun2626

いや~
夕暮れまで撮られたんですね
流石ですね、最初と最後が
特にお気に入りです
by kazu-kun2626 (2020-05-24 07:38) 

tommy88

薔薇も終わりそうやね。
終わる前に薔薇を最後に撮り残さず、行く。
でも何だかしんどいよね。

by tommy88 (2020-05-24 08:41) 

marimo

7番のハイキーのピンクの薔薇、背景の鎖が惜しい感じですね。
8番のこの感じ大好きです(^^
11番夕焼けに負けないくらいのバラの色が素敵ですねw
今日はこちらはやや曇りの晴れ、お花を撮るには丁度よさそうなお天気です。

by marimo (2020-05-24 10:06) 

斗夢

いい色合いで撮れていますね、白飛びもないですし!!
by 斗夢 (2020-05-24 10:11) 

テリー

薔薇の写真も、いいですが、最後のMariah のMVも、いいですね。見たら、プリズンブレークの主人公のウェントワース・ミラーが、出ていて、びっくりしました。
プリズンブレーク以来、彼を見ることは、全くなかったので。
by テリー (2020-05-24 10:56) 

ヤマカゼ

匂いが分かると最高なんですけど、さすがに無理ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-24 14:59) 

kuwachan

11番が素敵です!
薔薇と夕暮れの組み合わせもいいですね。
by kuwachan (2020-05-24 17:36) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます
手放しに喜んで頂けてうれしいです(^^)/

夕暮れ光がよくなるとついつい長居してしまします
でもその対価分の写真が撮れることは多いですね
普通に撮ってもドラマティックに見えてしまう
イエーイ
by snow (2020-05-24 19:51) 

snow

kazu-kun2626さん
好きなことには 飽きるくらいのめり込む性格で
時間が許すだけ撮ってしまうこと多々

いつも素敵な写真撮られる
kazu-kun2626さんに褒められると照れますが
情熱は伝わったかな(^^ゞ
ありがとうございます
by snow (2020-05-24 19:56) 

snow

tommy88さん
先生お好きなバラも終わりがけですけど
今度は紫陽花待ってるよぉ
雫のバラも素敵だなぁ
来年はそれも狙ってみようかな
しんどい? 先生らしくないな
ファイト!!  (^^)/
by snow (2020-05-24 20:00) 

snow

marimoさん
あれ 鎖 気になります?
いつもなら絶対外すけど ここでは不思議と気にならなくて
でもやっぱりない方がいいか(^^ゞ
8ありがとうございます(^^)/
11はこの日の夕焼けの色と上手くマッチしてくれました
夕暮れは光も優しいから撮りやすいですよね

by snow (2020-05-24 20:06) 

snow

斗夢さん
色は光のお陰です(^^ゞ
白飛びさせないようにアンダーで撮って暗部持ち上げてるの
あります(^^)/
by snow (2020-05-24 20:09) 

snow

テリーさん
ピックアップ動画まで見て頂きありがとうございます(^^)/
なかなかドラマティックないいPVですよね
映画のワンシーンのようで Mariahだけにお金かかってますね
by snow (2020-05-24 20:13) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 匂いや味は直接送れないですもんね
残念です(^^ゞ
by snow (2020-05-24 20:15) 

snow

kuwachan
ありがとうございます(^^♪
バラと夕焼の色が近づいたとき小躍りしたくなる気分でした(^^)/
by snow (2020-05-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のバラ5鶴舞公園のバラ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。