SSブログ

西山公園のバラ1 [愛知]

豊田市の西山公園のバラ園

1 青い空が眩しいね
5DM37003_result.jpg

2 こんな場所で撮ってます
5DM36996_result.jpg

3 空を見上げるよに
5DM37002_result.jpg

4 想いをぎゅっとつめて
IMG_2092_result.jpg

日陰に移って

5 バラといえば
5DM36999_result.jpg

6 輝くような白
5DM37000_result.jpg

7 優しさの中にしあわせが輝く
5DM37001_result.jpg

8 このアーチくぐりたいでしょ
5DM37005_result.jpg

9 ピエールいいね
5DM37004_result.jpg

10 青みかかったピンクも素敵だな
5DM37008_result.jpg

11 赤いバラいい色で撮れたかな?
5DM37009_result.jpg

12 注目の的
IMG_2094_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

向日葵

どれもこれもみんな素敵ぃぃ~~ぃ!!!

「8」!
意地悪!!勿論「くぐりたい!」に決まっているじゃない!!
(肘鉄!!しちゃうよぉ!!)
by 向日葵 (2020-05-27 02:30) 

斗夢

RAW現像の技術がないので目にした花と違うこと多々。
勉強しなければと思っています。
by 斗夢 (2020-05-27 05:40) 

ヤマカゼ

真紅のバラも見てみたい。
by ヤマカゼ (2020-05-27 06:35) 

kazu-kun2626

8のように絞った写真も
いいですね。
すぐボカス癖反省です(笑)
by kazu-kun2626 (2020-05-27 07:00) 

raomelon

バラのアーチ素敵ですね
乙女だったり、老夫婦だったり
ベンチに座る人を想像するのも楽しい♪
5番の美しさにため息^^
by raomelon (2020-05-27 13:13) 

marimo

バラの花の写真は全部好きw
どれかを選ぶなら・・・3番のピエールのアーチと青空♪
こんなアーチのお庭いいなぁ♪
5番の赤い薔薇もいい色ですね(^^
久々にライオネルリッチもいいですね。
愛はすべてを征服するかぁw( *´艸`)
by marimo (2020-05-27 19:52) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
撮ってきた意義がある うれしいです

バラのアーチくぐると時の高揚感と言ったら
子どもが電車ごっこしてるときのトンネルくぐる気持ちと
同じかそれ以上ですよね
by snow (2020-05-27 21:57) 

snow

斗夢さん
少しの修正ならJpegでも大丈夫ですよ
ブログサイズの写真ならマイクロソフトの
フォトで充分だと思います


by snow (2020-05-27 22:04) 

snow

ヤマカゼさん
真紅のバラですか どれぐらいの色なんだろう?
見つけても色飽和させないように撮ってこないとね

by snow (2020-05-27 22:10) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
なかなか悩ましいとこですよね
僕もぼかす写真バッカリの時あったな
広角使うようになった時絞ること多くなって
上手くバランスが取れてきました
by snow (2020-05-27 22:14) 

snow

raomelonさん
これはみんな喜びます
乙女だったり、老夫婦だったり←これはいいですね
絵になりにくいおっさんとかも座ります(笑)
みんな思い思いだけど 全ての方幸せそうです(^^)/
by snow (2020-05-27 22:17) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
今年も何だかんだバラしっかり見ることが出来ました
よく管理されてるバラ園はホント美しい
感謝の想いで一杯です
ライオネル リッチーも相当好きで
この時代はマイケルとプリンスと並んで売れてましたね
そうなんです スゴッ 
ところでmarimoさん英語ペラペラなのかなぁ
by snow (2020-05-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油ヶ淵公園西山公園のバラ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。