SSブログ

西山公園のバラ2 [愛知]


西山公園のバラ

僕の家は名古屋の東端なので豊田は近い

職場までと同じくらいの時間に着きます

1 ピエール3兄弟
IMG_2095_result.jpg

2 白がちょっと優勢かな
5DM37016_result.jpg

3 状態いいね!
5DM37022_result.jpg

4 イチャイチャしてます(笑)
IMG_2097_result.jpg

5 幸せが一杯
5DM37030_result.jpg

6 ピンクでも迫力あるねぇ
5DM37033_result.jpg

7 今日の空はどんな色?
5DM37034_result.jpg

8 もうすぐ始まるよ
IMG_2102_result.jpg

9 新郎新婦の入場 (わかりにくいかな(^^ゞ)
5DM37038_result.jpg

10 ちょっと変わった バラの花束用意したよ
5DM37013_result.jpg

11 しあわせにする情熱はこれくらいあります
5DM37026_result.jpg

12 ふたりの幸せ見守って
IMG_2104_result.jpg




おまけ 今日の夕焼け

空はどうしてこんなにきれいなんだろう

IMG_0349_result.jpg

IMG_0351_result.jpg


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

向日葵

「4」イチャイチャ、なんてぇ~~ぇ!!
でも確かにそう見えますね。

他のもいちいちキャプションで笑ったり、頷いたり。。
by 向日葵 (2020-05-28 03:18) 

ヤマカゼ

ピエール3兄弟。
銀座のマルコリーニのチョコ、行ってないですね。
by ヤマカゼ (2020-05-28 06:31) 

kazu-kun2626

各写真のフレ-ズがいいですね~
センス持ってますね
僕はウチワしか持ってません(笑)
by kazu-kun2626 (2020-05-28 07:21) 

marimo

1番のピエールさん兄弟(^^ だんごだんごw
8番もうすぐ始まるよの薔薇の色が優しくていいなぁ♪
マジックアワー寸前の空が美しいです。
少し雲が流れるくらいの方が絵になりますよね(^^
by marimo (2020-05-28 17:51) 

snow

向日葵さん
いろいろイメージしながら撮ったり
出来上がった写真見て空想したり
撮るだけでなく2度3度楽しんで

いつも見てくれて感謝です(^^)/
ありがとうございます
by snow (2020-05-28 22:08) 

snow

ヤマカゼさん
おぉ こういうとこに素敵な方を連れて行くのですね(^^)/
一度食べてみたいなぁ
次 東京に行ったときに立ち寄るかなぁ
by snow (2020-05-28 22:11) 

snow

kazu-kun2626さん
いやいやそんなご謙遜を
僕はこういう子供っぽいとこが抜けきらないまま
おじさんになってしましました(^^ゞ
でも それが自分独自のフィルターなのかもしれません(笑)
by snow (2020-05-28 22:14) 

snow

marimoさん
やっぱりそうなりますよね だんご3兄弟
そうなんです 薄く透き通るようなピンクに
惹かれました
花の手入れよくされてるので標準ズームで
全体を見せたいなっていう写真も沢山撮りました

夕暮れそうなんですよ
雲がどんな色に変わるかワクワクするし
今日も素敵な空でした(^^)/


by snow (2020-05-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西山公園のバラ1西山公園のバラ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。