SSブログ

西山公園のバラ3 [愛知]

西山公園のバラ続いてます

1 柑橘類のような爽やかさだね
IMG_2137_result.jpg

2 ♪あーあ 川の流れのよーうに♪
5DM37044_result.jpg

3 同じ種類でも花の形は個性的
5DM37041_result.jpg

4 圧巻だね
5DM37045_result.jpg 

5 美味しそうに見えてきた
IMG_2139_result.jpg

6 美味しいよ BYハナモグリ
IMG_2128_result.jpg

劇場始まりーぃ

7 素敵なあの娘に
5DM37042_result.jpg

8 思い切りキザに
IMG_2110_result.jpg

9 バラを送ろう
5DM37040_result.jpg

10 ちょっと照れたけど
IMG_2108_result.jpg 

11 幸せ
5DM37020_result.jpg

なんてね(^^ゞ





ポチっとして頂けると『めっちゃ』うれしいです(^^)/


人気ブログランキング


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 15

みち

7の、グラデーション色の花びら美しいです!
by みち (2020-05-28 22:06) 

kame

8)と10)が好みで、7)の構図が中心な感じで俺んとこは『何だかなぁ』な感じ。
撮れば撮るほど難しい。
だからチャレンジするんだけど。
『首ちょんぱ』が少なくてイイ。^^

by kame (2020-05-28 22:45) 

ヤマカゼ

3の品種はこちらでもあまり見ないですね。やはり赤いバラもありますね。
古い人間なのでバラというと思い浮かぶのはイングリッシュ系が出てきます。
by ヤマカゼ (2020-05-29 00:37) 

Inatimy

10が好き、私も^^。 赤く若い葉っぱって、いい色ですよね。
どんどんバラが成長してる感じもして。
by Inatimy (2020-05-29 06:34) 

kazu-kun2626

10に一票
by kazu-kun2626 (2020-05-29 07:09) 

斗夢

それぞれの画像に付けられたコメント?がいつも面白い^^。
by 斗夢 (2020-05-29 09:24) 

marimo

10番ポスターみたいでふわ~っとした感じが素敵ですね♪
7番のメロウな感じも好きです(^^
4番のように広角で撮るのもアーチの良さを伝えるのにはいいなぁw
by marimo (2020-05-29 15:33) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
この娘は沢山ある中からパッと目を惹いたのですよ
まさに一目惚れ

by snow (2020-05-29 22:53) 

snow

kameさん
ありがとう 
ガンガン炎天下でディーティルを出すには難しい状況下
いろいろ工夫しました
今年薔薇はかなり考えて撮ったから進歩したかも(^^ゞ
場所と光の選択は大きいけど
今は菖蒲が難しいと感じてます


by snow (2020-05-29 22:59) 

snow

ヤマカゼさん
ひょっとするとこの辺りバラを撮る環境としては
恵まれてるんでしょうかね(^^ゞ
知らず知らずいろいろ見てますけど
調べると3万から10万種類 またはそれ以上?だそうです
随分ざっくりだなぁ(笑)

by snow (2020-05-29 23:04) 

snow

Inatimyさん
10うれしいなぁ 渾身の作(^^ゞ
赤い葉っぱ トゲ ももっとクローズアップすると
バリエーション増えるなぁ
成長や進化が見られると心躍りますもんね(^^)/

by snow (2020-05-29 23:08) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
やっぱり工夫するもんですね
頑張るぞ(^^♪
by snow (2020-05-29 23:10) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
写真 愛がよく出てる(笑)
昔 フエルアルバムってあったじゃないですか
あれに写真貼ってシートの上からコメント書いてた
なごりですね(^^)/
by snow (2020-05-29 23:12) 

snow

marimoさん
10は自分も気に入りで フワッと撮った写真好き
7は絵になる被写体だったから 結構緊張してシャッター切ったな
4 標準ズームの良さがでたかなぁ
よかった(^^)/

by snow (2020-05-29 23:21) 

kuwachan

10、私も気に入りました。
遅くなってごめんなさい。
by kuwachan (2020-05-31 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。