SSブログ

西山公園のバラ4  [愛知]


西山公園のバラ最終回

1 素敵なアーチを見せてくれてありがとう
5DM37047_result.jpg

2 これも見事
5DM37048_result.jpg

3 今日も頬を染めて
5DM37049_result.jpg

4 ここはユートピア
IMG_2143_result.jpg

5 幸せのくに
IMG_2149_result.jpg

6 そっと身体を寄せて
IMG_2138_result.jpg

7 ふわふわで横たわるのもいいね
IMG_2145_result.jpg

素敵な素敵なバラ園 

コロナの中も手入れしてくださり感謝です

帰り道まで魅せてくれます

8 爽やかな木が見送ってくれます
5DM37055_result.jpg

9 コデマリも
5DM37057_result.jpg

10 カラフルな花も
5DM37060_result.jpg

11 また来てねって
5DM37059_result.jpg

ポチっとして頂けると『めっちゃ』うれしいです(^^)/


人気ブログランキング


って書いたら皆様のおかげで人気ブログランキング

デジタルカメラのカテゴリーで1位に返り咲き 感謝感謝です

大好きな HAPPY SONG


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

向日葵

「最終回」?

次は何かな・・??
by 向日葵 (2020-05-30 02:20) 

kazu-kun2626

バラ園堪能されましたね~
タップリ楽しませていただきましたよ
by kazu-kun2626 (2020-05-30 07:24) 

tommy88

ブルーインパルス
カッコよかったでぇー
泣きそうになったよ
10番だけでイッてしまいそうです

by tommy88 (2020-05-30 11:48) 

marimo

デジタルカメラのカテゴリーで1位に返り咲きおめでとうございます。
1番と2番がいいなw
10番はまさに百花繚乱♪
by marimo (2020-05-30 15:49) 

みち

10がいいな、カラフルで元気いっぱい^^
by みち (2020-05-30 21:05) 

向日葵

ご心配おかけしました。
とりあえず無事終了です。
「これから」がちょっと大変・・??

まだ良く見えないので今日はこれで。。
by 向日葵 (2020-05-30 21:46) 

snow

向日葵さん
大丈夫なの? 無理しないでね
みなさんに呆れられてしまってますが
まだ他所のバラのストックが(^^ゞ

by snow (2020-05-30 21:48) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます
終わりは次の始まりです(^^ゞ
すみません 他所のバラまだ持ってます
by snow (2020-05-30 21:50) 

snow

tommy88さん
あぁ いいですねぇ 直接ご覧になれて
僕も動画で拝見させてもらいましたが
泣きそうになる気持ち共感出来ました(T_T)
こういう気持ち持てるとき人間って素晴らしいって思います

コロナは憎いですが同時に人間に何か大切なことを
思い出させてくれた気がします
新しい生活様式も重要だけど もっと根本的な
人の在り方 生き方を深く考察するきっかけになれば

10でいきますか(笑) うれしいです(^^)/
by snow (2020-05-30 21:59) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
自分の一生懸命が形になるのはうれしいです
西山公園のバラのベストポジションのひとつでしょう
本物には負けるけど綺麗なものを撮ってきて
感動を伝えたいのでうれしいです
10 こんな花壇が縦長にずっとありました

by snow (2020-05-30 22:04) 

snow

みちさん
10 この花壇縦長でこれがずっと続いてました
この後予定があったため帰り際急いでパッパッと撮りました(^^ゞ
もっと工夫できなかったかなぁ
カラフルはは元気出ますよね(^^♪
by snow (2020-05-30 22:08) 

snow

向日葵さん
よかったです(^^)/ 焦らずじっくりね
当分まだ花ばかりなので 落ち着いたら
まとめて見てみてください(^^)

by snow (2020-05-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。