SSブログ

5月中旬名城公園1 [名古屋市]

またまた名城公園なんですけど

季節の移り変わりと同時に花も変わっていきます

1 花菖蒲の季節ですね
IMG_2321_result.jpg

2 こんな場所で撮ってます
5DM37170_result.jpg

3 名古屋城天守が見えます
5DM37172_result.jpg

4 おるりゃー  ビーム
IMG_2333_result.jpg

5 イエーイ
IMG_2336_result.jpg

6 メルヘンチックに
IMG_2341_result.jpg

7 愛のファンタジー
IMG_2348_result.jpg

8 ♡の のぞき窓
5DM37175_result.jpg

9 主力はバラ
5DM37183_result.jpg

10 怪獣発見
5DM37184_result.jpg

11 一緒に座ろう
5DM37186_result.jpg

12 ここでこっち向いて
5DM37187_result.jpg

大切な人の笑顔と言葉は

全ての問題を解決してくれるね

君の笑顔があればいい

君の声が聞ければいい




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

sae

いいなぁ。
君の笑顔と声が聞ければいい。だなんて^^
あったか~いものが伝わってきます。
by sae (2020-06-03 23:36) 

斗夢

6,7のような写真を撮りたい!!

by 斗夢 (2020-06-04 05:49) 

ヤマカゼ

4,5はうまいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-04 06:14) 

Inatimy

1の写真、花、いい色合いですね^^。
それに頭に飾りをつけてるみたいで。 ヤハズエンドウかな。
by Inatimy (2020-06-04 06:50) 

raomelon

おるりゃービームに元気をもらいました♪
6,7番乙女心がくすぐられます^^;
茎が細い花は繊細で可憐
風に揺れるとまた素敵ですね^^
by raomelon (2020-06-04 10:47) 

美美

愛のファンタジー!
素晴らしいネーミングですね(#^.^#)
by 美美 (2020-06-04 14:55) 

snow

saeさん
ついつい気持ち高ぶってね(^^ゞ
おじさんになっても純愛路線ましぐっら(笑)
https://ameblo.jp/15hikarinoto/
時間があったら覗いてやってください

by snow (2020-06-04 22:37) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
ここでモデルちゃんに前ボケ伝授してました(^^ゞ

by snow (2020-06-04 22:41) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
ちゃんと狙ってこうなりました
by snow (2020-06-04 22:42) 

snow

Inatimyさん
濃い感じで目立ってました
クローズ アップしたら何かつけてる(笑)
面白くて採用(^^)/

by snow (2020-06-04 22:44) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます
元気届くのはうれしいなぁ
小さいけど美しい草花をボカして主役に
ふわっと可憐な姿撮れると心躍ります(^^)/

by snow (2020-06-04 22:54) 

snow

美美さん
ちょっと恥ずかしいんですけどね(^^ゞ
でもこういうとこも自分の一部なんですよね(笑)
by snow (2020-06-04 22:55) 

marimo

寝落ちしてお邪魔するのが遅れましたw(;^_^A
1番の花菖蒲、このお花って撮るの難しくないですか?
単体で撮るとアップで撮るしかないというか・・・
この小塙沢山咲いているところを2番目みたいに広角で撮った方が
絵になるお花かなぁと思いました。
7の愛のファンタジーも好きです。
by marimo (2020-06-05 06:25) 

kuwachan

これからは花菖蒲が見頃ですね。
色々な種類があって綺麗ですよね。
9番の薔薇の写真の脇に写っているぐるぐる巻きに
剪定された木(ツゲ?)が面白い!
by kuwachan (2020-06-05 11:56) 

snow

marimoさん
一杯コメントもらって一杯コメント返して人気ものなんで
仕方ないですよ
そうなんですよ花菖蒲小学生が撮っても同じ写真撮りそうな(^^ゞ
今年はちょっとだけつかみかけてます
他の日に気に入りが撮れました
この花特に撮る時間は重要です
7は前ボケで好きな撮り方ポートレートでは多用してます(^^)/
by snow (2020-06-07 22:48) 

snow

kuwachan
そうなんです花菖蒲綺麗なんですけど
直接見た感動がなかなか写真には乗せ難い
でも最近少しつかみかけてます
菖蒲上げ出したらま評価下さいね

わぁ気がついてくれたツゲのソフトクリーム
流石kuwachanだ(^^)/
by snow (2020-06-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。