SSブログ

森川花ハス田4 [愛知]

森川花ハス田最終回

モデルちゃんの視点

1 カエルちゃんのサーフィン
IMG_2237_result.jpg

2 こんなとこで撮ってます
IMG_2173_result.jpg

まるで ハスが動いてるみたい 素敵なラブシーン

3A 
IMG_2178_result.jpg

3B
IMG_2179_result.jpg

3C
IMG_2180_result.jpg

4 真ん丸の眼
IMG_2224_result.jpg

5 一途な想い
IMG_2200_result.jpg

6 ひとめ会いたい
IMG_2253_result.jpg

7 小さくても
IMG_2257_result.jpg

8 手を取り合って
IMG_2242_result.jpg

9 散っても魅せる
IMG_2279_result.jpg

10 Touch
IMG_2244_result.jpg

11 楽しかったね
IMG_2271_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 19

kame

1)のカエルもイイけど、5)が綺麗だな。
7)の大小比較もイイ。^^
楽しいと思えるのが一番だよね。

by kame (2020-07-23 23:13) 

kame

書き忘れたんでもう一丁。

17kmの件だけど、何も持ってなけりゃ行ける距離なんだけどね。
暑さもあるし、リュックは背中に熱がこもるんで。(爆汗;

by kame (2020-07-23 23:21) 

みち

1番、行こうかやめようか、ちょっと躊躇している感じですね。
6番がいいな^^
by みち (2020-07-23 23:57) 

向日葵

「3A」「3B」「3C」のラブシーン。。素敵ですね。
「6」「8」「10」。。良いなぁ~~ぁ。。
by 向日葵 (2020-07-24 00:39) 

kazu-kun2626

1番いいですね~
by kazu-kun2626 (2020-07-24 06:56) 

斗夢

1 座布団一枚!

by 斗夢 (2020-07-24 07:28) 

ヤマカゼ

女性の方は、結構カエルが苦手と言う人が多い感じだと思っていたのですが、大丈夫な方もいるのですね。
by ヤマカゼ (2020-07-24 11:20) 

raomelon

1 波に乗って~楽しそう♪

10 Touch ふんわり優しげで素敵
愛♡伝わって来ます^^

11 はい、楽しさも伝わって来ました(^^♪
趣味が同じって素敵ですね^^
by raomelon (2020-07-24 12:47) 

tommy88

カエルもサーフィンやるんだと思い知った。
ワイキキでは何度かやったけれど女子の方が好き。
丘釣りってやつかな、シックス・パックでね。
名古屋の感染数増加、喫茶店文化が温床ではないかと個人的に思ってます。
snow さんの夜の街関連が危険水域かもしれませんが。
水商売、干すと、泳ぐ。

by tommy88 (2020-07-24 17:19) 

Inatimy

見事な葉っぱの大波ですね〜。
7も好きだな^^。
花だけじゃなく、葉っぱも魅力的ですものね、ハスって。
by Inatimy (2020-07-24 17:35) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^)/
そうそう楽しく撮るスタイルいつまでも

そうだよね
リック相当重くなるもんね(^^ゞ
しかも帰ってこないかんで34キロやもんね
by snow (2020-07-24 22:41) 

snow

みちさん
おっと微妙な表情読み取りましたか?
見つけて写真撮ってら警戒して移動したとこだからそう見えるかも
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-07-24 22:43) 

snow

向日葵さん
よかった反応してもらえて
3枚ちょっとずつアングル変えて撮った写真が
動きが見える組み写真風だった
優しい感じ(^^)/
by snow (2020-07-24 22:45) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
ハスの下でカエル沢山見つけました
by snow (2020-07-24 22:47) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
カエルもよく見ると少しずつ表情違いますね(笑)
by snow (2020-07-24 22:48) 

snow

ヤマカゼさん
カエルは大丈夫だけど虫は止まるとめっちゃ怖がります
トンボやチョウチョは撮ってるけど
by snow (2020-07-24 22:50) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/
写真はモデルちゃんが題名は僕が勝手につけてます(^^ゞ
写真全く撮らない人だったんですけどね
今は一緒に楽しんでます(^^)/
by snow (2020-07-24 22:53) 

snow

tommy88さん
サーフィンやったんですね 
昔流行った『おかサーファー』ってやつですね(^^)/

名古屋の感染者増ですか?
喫茶店は確かにそうかもしれませんね
僕は繁華街はほぼ行かない暮らしなので
一番心配なのは職場での感染かな

密でもへっちゃらなお客さんいますからね



by snow (2020-07-24 23:01) 

snow

Inatimyさん
そうですね 葉っぱも魅力的ですね(^^)/
どちらもハッとした写真でした
by snow (2020-07-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森川花ハス田3地元の渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。