SSブログ

菰野町 田光のコスモス1 [三重]

僕の地元が四日市市の北西部なので菰野町と隣接してます

今年はその菰野町の田光のコスモスを撮りに出かけました

1 えっ!
1A7A6124_result.jpg

2 あぁ そういうこと
1A7A6126_result.jpg

3 こんなところで撮ってます
5DM32216_result.jpg

4 田舎でしょ
5DM32217_result.jpg

5 青空ありがとう
5DM32209_result.jpg

6 暑いか 涼しいかどちらでしょう?
5DM32212_result.jpg

7 話し合ってます
5DM32220_result.jpg

8 暑いと思うが沢山集まってるようです
5DM32222_result.jpg

9 恋する ひまわり
5DM32215 (2)_result.jpg

10 空は高いね
5DM32225_result.jpg 

11 素敵ですよねぇ
5DM32227 (2)_result.jpg

12 精一杯背伸びして
5DM32234_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 14

らしゅえいむ

ほんと
きれい・・・
癒されるぅ・・・・
by らしゅえいむ (2020-10-16 00:58) 

向日葵

菰野町の田光。。

なんとお読みするのでしょう?
何県のどの辺りですか?

この時期に「ひまわり」はちょっとビックリ!
でしたが、「秋桜」がたくさん!!
やっぱり秋は秋桜が無きゃ!!

あ、そういえば、今年は秋桜もひまわりも見てなぁ~い!!
花と言う花、なぁんにも!!
全部、ここ(snowさんのブログ)の写真で拝見しました。

もう少し見させて下さいね。
まだもう暫く外出、怖いので。。

by 向日葵 (2020-10-16 02:09) 

斗夢

やっぱり青空の下です!!
by 斗夢 (2020-10-16 06:41) 

ヤマカゼ

広々としていいところですね
by ヤマカゼ (2020-10-16 06:56) 

marimo

ひまわりとコスモスが同居している光景・・・あるんですねw
とってものどかな地帯だけどその分空気が美味しいかも♪
by marimo (2020-10-16 09:09) 

クッキー

田光のコスモスとひまわり、青い空に映えますね
むかし市の写真教室で撮りに行った事があります、名前は忘れましたが
近くに狛犬では無く、狛虎の神社が森の中にあった記憶が?
by クッキー (2020-10-16 13:52) 

snow

らしゅえむさん
きれいで癒されますね
撮ってるときは 季節外れの暑さ29℃で
大汗掻きながら撮りました(^^ゞ
by snow (2020-10-16 22:57) 

snow

向日葵さん
こものちょう たびか

田光って『たびか』って ちょっと素敵な響き
ここに昔お城も関所もあった由緒あるところ

まさかの ひまわりだったんですけど
コスモスと遊んでるようでまたいいものです(^^♪

コスモスはまだまだストックがあるのでUPしますので
是非見に来てください
いつも楽しみにしてもらえるので励みになります(^^)/

来年はゆっくり出歩けるといいですね
by snow (2020-10-16 23:04) 

snow

斗夢さん
青空の下ですよね
曇りも雨がいいこともありますが
やっぱり青空には勝てませんね(^^)/
by snow (2020-10-16 23:07) 

snow

ヤマカゼさん
こういう視界の開けたところ大好きです(^^)/
みんなそうか(^_-)-☆
by snow (2020-10-16 23:07) 

snow

marimoさん
これだけ見事に揃った場所はなかなかないですね
長閑でいいとこですよ(^^)/
空気美味しいまでは どうでしょうか?
肥えのにおいはします(笑)

by snow (2020-10-16 23:10) 

snow

クッキーさん
とても素敵でした(^^)/
えっ 写真教室でいらっしゃたんですか 
驚きです(゜o゜)
『福王神社』のことですね
詳しいことは知らないですけど雰囲気あるところですね
by snow (2020-10-16 23:15) 

向日葵

「こものちょう たびか」
で早速検索してみました。
三重県なんですねぇぇ。。

読み方もなんだか昔風で素敵!!
素敵なふるさとをお持ちなんですね。。
by 向日葵 (2020-10-17 13:50) 

snow

向日葵さん
そうなんです

正確には実家は四日市市なんで菰野町ではないのですが
実家から車で15分くらいの場所です(^^)/


by snow (2020-10-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月のなばなの里2野麦峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。