SSブログ

乗鞍高原の秋1 [長野]

乗鞍高原の紅葉が見頃で出かけてきました

まずはエコーラインを登っていきます

1 出会えた美しい紅葉
5DM32394_result.jpg

2 テンション上がります
5DM32395_result.jpg

そして三本滝の散策道に こちらも上に登ってくると天候が

気にせず滝を目指します

3 冬はゲレンデですね
5DM32400_result.jpg

4 苔むす流れ
5DM32404_result.jpg

5 木々の間から見える紅葉
5DM32406_result.jpg

6 この道を行きます
5DM32408_result.jpg

7 このカーブを曲がると
5DM32409_result.jpg

8 川と吊り橋
5DM32410_result.jpg

9 渡ります
5DM32413_result.jpg

10 迫力ある流れ
5DM32412_result.jpg

11 吊り橋見かえる
5DM32414_result.jpg

そして

12 おぉ
5DM32417_result.jpg

13
5DM32418_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kame

いいねぇ。
いつも思うんだけど、見るだけでは物足りないんだよね。(笑)

by kame (2020-10-18 22:01) 

向日葵

「6」~「13」の道行が良いですねぇぇ。。
特に「12」の「おぉ」はいたく同感!!
「!」を5個くらい付けてしまいたい位!!
紅葉はまだまだ「これから」ですねぇぇ。。
もっと真っ赤になっていくんでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-10-19 01:16) 

斗夢

12 スケールが大きいですね!
合成したように見えます。

by 斗夢 (2020-10-19 05:38) 

みち

もう紅葉なのですね。
8がいいなあ。川の流れに迫力あります!
by みち (2020-10-19 07:50) 

marimo

これはトレッキング的な?コースでしょうか。
紅葉が始まった山いいですねw
どのお写真も気持ちよさそうです。
by marimo (2020-10-19 09:04) 

kyon

昨日、乗鞍か御在所か迷い、御在所に行きました。
いいですねぇ〜、気持ちよさそう^^
by kyon (2020-10-19 10:36) 

ヤマカゼ

天候が良くてなによりでしたね

by ヤマカゼ (2020-10-19 18:28) 

snow

kameさん
誘おうか 迷ったんだけど
明日撮りに出かけるとあったから今回はひとりでね(^^ゞ
by snow (2020-10-19 23:30) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
前にも来てるんですけどやっぱり
『おぉ!!!!!』てなるもんね(^^ゞ

この場所は滝がメインで考えてたのでこれで良しとしよう

by snow (2020-10-19 23:35) 

snow

斗夢さん
そういわれてみれば合成に見えますね
本物ですよ(^^)/

by snow (2020-10-19 23:35) 

snow

みちさん
紅葉ですね だんだん山から下りてきて
行きたい場所一杯で行き場所悩むのも楽しいんです
ありがとうございます(^^)/
川の迫力伝わってうれしい
by snow (2020-10-19 23:39) 

snow

marimoさん
よくある駐車場から滝に降りるコースです
15分くらいかな でも傾斜がきついから帰りは辛い
それでも見に行きたいんだよね(^^)/
by snow (2020-10-19 23:41) 

snow

kyonさん
えぇそうだったんですね
御在所はまだ早かったのでは?
森林浴は気持ちいいです(^^)/
by snow (2020-10-19 23:43) 

snow

ヤマカゼさん
滝に向かったときはもう曇りでしたけどね(^^ゞ
by snow (2020-10-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。