SSブログ

乗鞍高原の秋2 [長野]

乗鞍高原 三本滝続きです

1 向かって右側の滝が気に入り
5DM32419_result.jpg

2 下部の比較
5DM32421_result.jpg


5DM32424_result.jpg


5DM32432_result.jpg


5DM32436_result.jpg


5DM32440_result.jpg


5DM32443_result.jpg


5DM32442_result.jpg


5DM32446_result (2).jpg

10
5DM32447_result.jpg

11
5DM32450_result.jpg

12 戻ってきました
5DM32452_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

kame

やっぱイイなぁ。^^

by kame (2020-10-21 00:12) 

向日葵

「滝がメイン」と言うだけあって、
実に綺麗で迫力のある滝がいくつも。。

こういう写真もまた良いですね。。
by 向日葵 (2020-10-21 03:06) 

ヤマカゼ

5がいですね。臨場感出すのは難しいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-21 06:51) 

kuwachan

乗鞍では滝巡りをされたのかな?
乗鞍高原は上高地に比べて赤色に染まる木が多いですね。
道路沿いに真っ赤に色づいた木をよく見ました。

by kuwachan (2020-10-21 21:17) 

snow

kameさん
滝好きだもんね(^^)/
by snow (2020-10-22 21:37) 

snow

向日葵さん
三本滝は前も見てるけど今回の感動の方が大きかった気がします
自然を見るのは楽しいです(^^)/
by snow (2020-10-22 21:39) 

snow

ヤマカゼさん
滝は小さい写真で臨場感は難しいですね
でもいろんな角度から撮って楽しみました(^^)/
by snow (2020-10-22 21:40) 

snow

kuwachan
同感です 上高地は黄色の
乗鞍は赤のイメージです 主に滝と池巡りです
大カエデも見に行きましたよ(^^)/
 
by snow (2020-10-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。