SSブログ

東員町のコスモス1 [三重]

菰野町のコスモスから梯子して

東員町のコスモス まだ5分咲きです

先週の撮影です

1 秋風にのって
5DM32274_result.jpg

2 こんなところで撮ってます まだまだ蕾が目立ちます
5DM32278_result.jpg

3 でも花の状態はいいよ
5DM32285_result.jpg 

4 三岐鉄道とコラボ
5DM32289_result.jpg

5 空の映り込み
5DM32287_result.jpg

6 綺麗だなぁ
5DM32295_result.jpg

7 青空までもう少し
5DM32275_result.jpg

8 おもちゃ箱⁈
1A7A6178_result.jpg

9 スケール伝わるかな?
5DM32293_result.jpg

10
1A7A6219_result.jpg

11 キラキラ
1A7A6181_result.jpg

12 お似合いだね
5DM32296_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

向日葵

一面の秋桜畑。。
素晴らしいですねぇぇ。。

この広い秋桜畑ごと両手に全部懐いてしまいたい!!
by 向日葵 (2020-10-22 03:13) 

あおたけ

秋晴れのもとで咲く色とりどりのコスモス、
あたり一面に広がったお花畑ががキレイ~♪
北勢線の黄色い電車とのコラボもステキですね(・∀・)
by あおたけ (2020-10-22 07:36) 

snow

向日葵さん
沢山咲いてるでしょ でもこれ5分咲きなんですよ
この後もっとすごいことになるんでしょうね(^^)/
by snow (2020-10-23 00:18) 

snow

あおたけさん
ありがとうございます(^^)/
コスモスメインで撮ってますから 北勢線撮るには
ポジションは甘いでしょうけど 
列車が来るとやっぱり気になってレンズ向けてしまいます(^^ゞ
by snow (2020-10-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍高原の秋2乗鞍高原の秋3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。