SSブログ

乗鞍高原の秋3 [長野]


乗鞍高原の秋の続き

Mt.乗鞍スノーリゾートのコースの紅葉 

1 空の青さが見えると格別だなぁ
5DM32454_result.jpg

2 黄金色に染まって
5DM32458_result.jpg

3 青空に映えるね
1A7A6347_result.jpg

4 黄色が綺麗
5DM32460_result.jpg

5 愛車とコラボ
5DM32467_result.jpg

ここからは 善五郎の滝へ散策路


5DM32468_result.jpg

7 見上げると青空バックに緑のグラデーション
5DM32471_result.jpg

8 明るい林
5DM32472_result.jpg

9 見るもの見るものが美しい
5DM32474_result.jpg

10 グラデーションがたまらんね
5DM32476_result.jpg

11 Inatimyさんにインスパイアされて
1A7A6355_result.jpg

12 美しい(^^)/
1A7A6357_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

斗夢

8~10が好きです。
by 斗夢 (2020-10-23 06:16) 

ヤマカゼ

5,6とハゼの木色ですね。
by ヤマカゼ (2020-10-23 06:44) 

kazu-kun2626

ここのスキ-場はよく行ったので
そのコ-スも滑ってますね
by kazu-kun2626 (2020-10-23 07:13) 

向日葵

本当ぅ~~、っに綺麗!!ねぇ~~ぇぇ!!
空の青さがイマイチ・・??(←贅沢!)
「7」みたいなところで一日(半日でも良い)ゆっくり
のんびりしてみたいなぁ~~ぁ。。

by 向日葵 (2020-10-23 08:31) 

marimo

冬になる前のスキー場も紅葉スポットなのですね♪
だんだんと紅葉していくグラデーションの様子は気持ちいいですねw
水に浮かぶ木の葉も(^^
by marimo (2020-10-23 09:14) 

Inatimy

2枚目の奥に見える山、黄色く染まって、キレイですね。
ここまで黄色が集まるの、見ごたえあります。こちらは黄色くなっても強風ですぐに落葉で。
突然名前が出てきたので、びっくりしました^^;。
by Inatimy (2020-10-23 17:21) 

snow

斗夢さん
こういうの一杯撮りました
光が綺麗に入る林でグラデーションがとても素敵でした(^^)/
by snow (2020-10-23 22:40) 

snow

ヤマカゼさん
真っ赤っ赤つながりですね
ハゼの木とうるしの見分けがつきません(^^ゞ

by snow (2020-10-23 22:45) 

snow

kazu-kun2626さん
kazuさん遠いとこまで自分は1回しか滑ってない
おんたけはシーズン券買って
ホームゲレンデだったこともあるんですが(^^ゞ
by snow (2020-10-23 22:49) 

snow

向日葵さん
林の内側から見る逆光の紅葉
明後日も上げるます(^^)/
この時間だんだん青空が見えてきて綺麗になります
散策すると気分上がりますよ(^^♪
by snow (2020-10-23 23:10) 

snow

marimoさん
海もいいけどやっぱり山もいいな
紅葉見るのもスキーするのも大好きだからね
そういえば昔は夏にスキー場の下見に出かけたものです(笑)
光が綺麗に入る林はホント素敵でした(^^)/
by snow (2020-10-23 23:14) 

snow

Inatimyさん
黄色も美しいですね
切り取り方を考えながらあっちへこっちへ忙しい
映り込みは空の青さと黄色い葉っぱが綺麗に入り
うれしかった
インアスパイアされて独自の世界をね
本家は葉っぱにピント 分家は映り込みにピント
本家は真ん中に綺麗に葉っぱが並び 分家は真ん中に映り込み(^^♪

by snow (2020-10-23 23:21) 

engrid

9 色づきはじめの頃、美しいな
by engrid (2020-10-24 18:07) 

kuwachan

乗鞍はスキーで一度行ったことがあります。
ゲレンデも紅葉しているんですね。
by kuwachan (2020-10-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。