SSブログ

東員町のコスモス 満開編 1 [三重]

前回から10日後の東員町のコスモス

5分咲から満開へ

1 こんなに咲いたよ(^^♪
5DM32644_result.jpg

2 電車から見る光景もすごいだろうな
1A7A6451_result.jpg

3 押すな押すな
5DM32649_result.jpg

4 そんな中でも余裕でピトッって
5DM32642_result.jpg

5 僕の愛車も埋もれてます
1A7A6463 (2)_result.jpg

6 山にコスモスもいいでしょ
1A7A6465_result.jpg


1A7A6468_result.jpg

8 この前気になった変わり種はこんな風に
1A7A6470_result.jpg

9 しあわせの国のよう
1A7A6487_result.jpg

10 白が映えるね
1A7A6478_result.jpg

11
5DM32672_result.jpg5DM32653_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

向日葵

>この後もっとすごいことになっていきます

ホントだぁぁ~~ぁ!!
凄い凄い凄いぃぃ~~ぃ!!
キャイキャイ言っちゃう!!

こんなに凄い秋桜畑、初めて拝見しました!!
by 向日葵 (2020-10-28 01:45) 

斗夢

こういうところには行ったことも見たこともありません。
こういうところに立ったら、どう撮るか迷ってしまうでしょう。
by 斗夢 (2020-10-28 05:34) 

ヤマカゼ

kameさんも昨日変わったのを載せていましたね。
by ヤマカゼ (2020-10-28 06:37) 

marimo

黄色い電車とコスモスのピンクが可愛いですね♪
山背景もいい感じ。
変わり種は・・・ちょっぴり寂しいお姿ですかね(≧艸≦)

by marimo (2020-10-28 09:11) 

snow

向日葵さん
今年は台風が来なかったのでいい状態でコスモスが咲いてくれて
満開の知らせにどうしても もう一度見たくなり
家を6時40分くらいに出て 朝8時前から1時間くらいサクッと撮って
10時台には名古屋に帰ってきました
by snow (2020-10-30 23:09) 

snow

斗夢さん
今年のコスモスの状態がいいことには気が付いていたので
満開の知らせに居ても立っても居られなくなり少ない時間を
強行で行って参りました(^^)/
僕も同じで迷ってしまいます
同じような写真量産して帰ってきました(笑) 

by snow (2020-10-30 23:12) 

snow

ヤマカゼさん
ここのとこ仕事から帰ってぐったりで
訪問怠ってるので見に行かなきゃ(^^ゞ
by snow (2020-10-30 23:13) 

snow

marimoさん
いい組み合わせでしょ ここも気に入りのポイントですね(^^♪
鈴鹿山脈は絵になります(^^)/
変わり種 僕は結構気に入ってうrですけど(^^ゞ
by snow (2020-10-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍高原の秋5乗鞍高原の秋6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。